2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

これが民主党の実態だ!

一番始めにも書いたが、現在、自民党内の不祥事が目立っている。まだ続々出てくるんだから相当タチが悪い。 ・・・ここで疑問を抱いた人はいないだろうか。そう、今問題視されているのは自民党ばかりであり、他の政党、とりわけ民主党はどうなのか、と。「民主…

参院選を考察する

参議院選挙は明日、投票日を迎える。この日が来るまでに柳沢厚労相の「産む機械」発言を始め、松岡前農相の自殺、久間前防衛相の「しょうがない」発言、年金問題、赤城農相の政治資金問題、麻生外務相の「アルツハイマー」発言他、短期間に信じられないほど…

何気に的を射てるから困る

1.ひっぱってくれる男性が好き・・私の好のみを先読みして楽しませて当たり前。 2.器が小さい男性・・・・・・・・わたしの言う事が聞けない男性。 3.話し合いましょう・・・・・・・私の結論に向かって妥協しなさい、でも二人で決めたことよ。 4.プライ…

今日は地区の祭りなんだが

いやあ、子どもが少ない少ない。こんなところにも垣間見える少子化怖い怖い。 でも肝心の祭り自体は盛り上がっていないわけで。 神輿は担ぐ人が少ないから、ただ持って移動しているという状態にしか見えない。 笛だけがピーピー鳴ってるだけで、なーんも面白…

しっかし、

最近のテレビはつまらん、非常につまらん。 まず、テレビをつければ大して面白くも無い糞芸人がいっっっっつも出てる。 何なのあれ? ふざけてんの? あいつら屑共を見てると吐き気がしてくる。 熱愛報道(笑)知的芸人(笑)芸がないのに芸人(笑) 調子に…