2005-01-01から1年間の記事一覧

shimgvw.dll

なんだかんだで来ちゃいました。大晦日。 いやぁ、今年一年も長かったようで短かった。それに色々なことがあった。とりあえず一年、お疲れ様でした。 さて、今年の大晦日はどうやって過ごそうか。 去年と一昨年は岡村がなんかやる番組を見て年を越したから、…

今日見たアニメ

ARIA The ANIMATION #13(最終回) 今週は次々と終わっていくな。どれもこれも好きな作品だけに寂しい今日この頃です。 で、今日は1週間の中でも癒しを提供してくれた、ARIAが最終回。 そんな最終回だが、なんかパッとしなかった回だった。 日常的な作品を描…

12月27日は・・・

只今、夜中の3:30。やっとこさ帰宅。野暮用で遠出してたのだが帰り際、渋滞で遅くなってしまった。何故に渋滞してたのか。 渋滞とは先頭車がちょっとブレーキを掛けると起こってしまう現象なんだとTVで見た記憶がある。 そのちょっとしたブレーキのせいで後…

ジングルベ〜ル ジングルベ〜ル 鈴がなる〜♪ 今日は楽しいクリスマス〜♪ ってうっさいわヴォケ!! 何が楽しいクリスマスじゃ!! 楽しむんじゃなくてキリストの誕生日を祝えや!! 死ねっ死ねっ!! うん、これくらいでいいか。 そういや明石家サンタ、今年…

今日見たアニメ

ぱにぽにだっしゅ! #26(最終回) うわぁぁああああ、終わっちまったぁぁぁぁあああああああ! なんだこの物凄い虚脱感は。最後の「ごめん、さよならだ」というボディーブローが今頃になってじわじわ来てやがる。 まほらば終わった時もこんな感じだったな。…

クリスマスイヴ

ですねぇ。世間はクリスマス一色。 お前ら、ワイワイ騒いでるようだがクリスマスって本当は何の日か知ってるのか? てかクリスマスって25日じゃないのか? 今日は前夜じゃないんか? とツッコミたくなる今日この頃です。 まぁ自分はクリスマスイヴなんつって…

今日見たアニメ

ARIA The ANIMATION #12 もう12話。楽しい時間は煌く流星の如く過ぎ去ってしまうんですね(恥ずかしいセリry) 今回は不思議な話だった。不思議系は面白いけど、頭のスペックが低い自分には「あぁっ!」と本質に気づくまで時間がかかるんだこれが(;´ロ`) …

便利な世の中だこりゃ

声優さんたちの日記は面白い。 さっき折さんの日記を見て少し笑ってしまった。のっけから「寒いのよぉぉぉ」といかにも読み手に寒さの厳しさを訴えている様なタイトルw それに一人ツッコミて。しかも2回w 最後には「冬に負けるなキャンペーン」と題した一…

ホントに寒いのよぉぉぉ←得意のインスパイア(;´ロ`)

今日の一言:先生三角定規じゃ、測れないものがあります

今日見たアニメ

うえきの法則 #38 やっぱり最強はマリリンチームだって。特にマリリンは最強だって。 ガン×ソード #25 じゃかじゃかじゃん! ってアンガールズじゃないよ(;´ロ`) 凄い、ガンソード凄いわ。久しぶりに2週連続で最初から最後までハラハラするアニメを見た。今…

宿題をサボタージュしてTVを見てしまった・・・

今日の一言:目には目を 歯に歯を 入れ歯にはポリデント

ありゃ(;´ロ`)

これ書いてたら日付が変わっちまった(*≧∇≦)ブハハッ そのためホントひっっさしぶりにエウレカをリアルタイムで見た。いつもはこんな時間に起きないからなぁ。 そういや、今日親が携帯を買いに行くらしい。ついでに自分のも買ってきちゃうかぁ〜とか言ってみたり…

へっどふぉん

昨日は一日中寝た。寝まくった。登校日だということも忘れて寝た。しかも友達に聞いたら、テストだったらしい。お陰で学校から電話かかってきちまった。出なかったけどね(*≧∇≦)ブハハッ 14時に起床して、昼食を食べ、15時からまた寝る。そしてアニスパを聴くた…

うおぉぉおおおおお!寒みぃぃぃぃいいいい!!

今日の一言:冬はチゲ鍋が一番おいしいと思います by 俺

今日見たアニメ

うえきの法則 #37 いつも思うけど、マリリンチームが一番最強だと思うんですが・・。 GUN×SWORD #24 久々にアニメで涙をこぼした。神アニメきたこれ。今、真夜中だというのに興奮冷めやらぬ状態です。イィヤッホー! もうとにかく感動的。あの展開はベタっち…

くぁswでfrtgyふじこlp;@

なんか書きたいことあったけど、あまりにもガンソードで感動して何を書くか忘れちまった。 おかげで眠気も吹っ飛んじゃったし、寝れねぇ。たぶん今脳内で、アドレナリンが激しく分泌されていることだろう。 あぁ落ち着かない。ちょっと水にぶっかき氷を入れ…

もう12日・・って早くね?

今日の一言:教皇は太陽、皇帝は月である

今日聴いたラジオ

生天たま、略して生たま 天たま初、生放送。 きっともう二度とないかもしれない生放送が故に、会社や学校を犠牲にしてかなりの人が聴いていたんじゃあないでしょうか。 遅い中、お疲れ様でした。 で、堀江嬢も生一人喋りは初めてだそうで、いつもより多少テ…

メモカ死亡

あー、なんだか分からんがPS2用のメモカが逝った(;´ロ`) 久しぶりにデータ整理でもするかと思ってメモカの中身を見てみたら、真っ白、カラッポ、何にもない! PSのデータ含め全部で40個くらいセーブデータがあるはずなのに、何にもない! よく認識してないだ…

師走!

テストも今日で終わり、一段落。 で、ここで重大なことを発見。『一段落』って『ひとだんらく』じゃくて『いちだんらく』って読むんだ・・・。『ひとだんらく』で変換できないなぁと思ってたら『いちだんらく』で一発。いやぁ、ずっと『ひとだんらく』だと思…

もう2005年も終わりだよ・・・

今日の一言:我思う、ゆえに我あり。

今日までに借りたもの

R Rアーティスト: 白石涼子出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/11/02メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (66件) を見る 嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険 嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険アーティスト: 堀江由衣,堀江由衣 wi…

今日までに買ったもの

Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (通常盤)アーティスト: 平井堅,阿閉真琴,多田琢,ヘンリー・クレイ・ワーク,松原憲,ジョー・リノイエ,松浦晃…

ゴキジェットやべぇ

さて11月もそろそろ終わる今日この頃、どうお過ごしでしょうか。 自分は風邪も段々と治り、テストまであと3日+行事+野暮用と、相変わらず多忙というかなんと言うか猫の手でも借りたいくらいの日々を過ごしてます。早く冬休み来いよ。 まぁ特に書くことも無…

月曜も火曜日もたいして変わらない。

今日の一言:朕は国家なり

ムキーッ!

せっかく長々と書いたのに、音楽を再生した途端にPCがフリーズして電源が落ちやがった。他にも作業やってたのに・・・。 ホント最近、調子悪いなぁ。腹がたったからPCにデコピンしてやった。ざまあみろ。 というわけでただ今、布団の中から携帯で更新中。あ…

風邪

ひいた(;´ロ`) もう鼻水は出るわ、のどは痛くなるわ、熱は出るわで大変。まだ完治した訳じゃあないけど、今はようやくPCが触れる程度まで回復した。この風邪のおかげで今週1週間はほとんど熱にうなされて寝たきり状態。あ、でも1回だけフラフラしながらTSUTA…

無題

はいはい、お得意の真夜中(現在4時くらい)更新ですよーっと。 なーんか、土、日と休んだような気がしない。土曜日は学校だったし、日曜日は半分寝て半分1週間録り溜めしたアニメを消化。結構これが堪える。5,6時間ぶっ続けでPCの画面を見るのって意外と疲…

ぐげ

只今、帰宅。まさか病院でARIAを見るとは思わなかった。 まぁこれには色々とありまして。今ちょっとばかし、動揺しております。ハイ。 たいしたことも書けないとは思うけど、一応生存報告の為にも更新。 そういや前から旅レポ旅レポ言ってるけど、もう書き直…

今日買ったもの

ヨコから見る世界史 斎藤整の世界史ヨコから見る世界史―試験で点がとれる (大学受験V BOOKS)作者: 斎藤整出版社/メーカー: 学研発売日: 1999/10メディア: 単行本この商品を含むブログ (2件) を見る立ち読みをしていたらちょっと面白そうだったから購入。タテ…