風邪

ひいた(;´ロ`)
もう鼻水は出るわ、のどは痛くなるわ、熱は出るわで大変。まだ完治した訳じゃあないけど、今はようやくPCが触れる程度まで回復した。この風邪のおかげで今週1週間はほとんど熱にうなされて寝たきり状態。あ、でも1回だけフラフラしながらTSUTAYAへ行ったっけ(;´ロ`)
いやぁ、しっかし本当大変だった。風邪の野郎、1週間も束縛しやがって。風邪をひいた時「お、これで学校を休めるはずだから、ゲームとかアニメとか本とか色々溜まってるもんを消化できんじゃね?」とか思ったのに、予想以上のしんどさで何にも出来なかったじゃねぇか! 俺の1週間を返せヽ(`Д´)ノチクショー
って本当は1週間後に定期テストが控えているから、こんなふざけたことは言ってられないんだけどねぇ・・。明日はちょこっと野暮用で出かけなきゃいけないし、いつ勉強できるんだかorz


まぁとりあえずここまで回復できてよかったよかった。
皆さんもちょうどこれからが風邪の季節だし、新型のインフルエンザとかも流行るだろうから予防をしっかりしたほうがいいですよ。風邪をひいてからじゃ遅いですし。いや、マジで。


とりあえず今日はこの辺で。明日は早起きをしなくちゃならんし。
しかし明日、明日こそは色々と書けなかった分を書こう。でも時間あるかなぁ・・。