2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

代休だったのに

最近ちょっと私的な事で忙しいです。ハイ。しかも明日から期末テスト・・。ハハ、ぜんぜん勉強してないや('・ー・`) いやね、今日は何故か代休で休みだったから、午前中はエアチェックして、午後からは勉強しようかなと思ったわけですよ。だけど起きてみたら…

なんだかなぁ

今日、父と喧嘩をした。あの人はあんまり好きじゃねぇんだよなぁ。頑固ですぐに怒鳴るし、激しく利己主義。故に間違いを認めず、人の話を聞かないで、自分の意見しか言わない。相手の意見は全く無視で、容赦なく押し潰す。 こちらが誰が聞いても正論だという…

今日の一日

今日は前にここで書いた漫画王国(漫画を多数所持している友達の家)に遊びに行き、漫画に耽った。嗚呼、好きな漫画を好きなだけ読めるなんてなんと幸せな事か。 漫画に耽り約3時間が経過した頃、大学生の兄貴が帰宅。この兄貴、俗に言うイケメンなんですが…

今日は松来未祐の特番の日じゃないか!

さっきSweet Cafeを聴こうと思ってラジオをつけたら、ビックバンがやってた。野球で延長したのね。以下番組表。 ●22:00 次番組復帰 22:00-22:30 集英学園乙女研究部 22:30-23:30 智一・美樹のラジオ ビッグバン 23:30-24:00 いちご100% Sweet Cafe' 2…

ι(´Д`υ)アツィー

もっと寝ていたかったのに、暑さのせいで起床。今日は本当に暑いな。 起床後昼食をとろうと思い1階に降りようとしたが、暑さのためか階段を踏み外し、5段目くらいから落下。痛い。非常にむこうずねが痛い。しかもポッケに携帯を入れていたので、携帯にもダメ…

ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!

今ちょっとはてなダイアリーのTOPページを見たら、またこんな企画が。結構こういう企画が好きだったりする。というわけで ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!と言ってみるテスト。@13:17

魔法先生ネギま! #25

ネギま感想。面白かったけど何か言葉に出来ない何かが頭の中をグルグルしてる。うわぁなんだこれ。上手く言葉に表すことが出来ない・・・ いろいろな出来事に驚いたけど、一番驚いたのは五月とザジが喋った事かな。まさか初セリフが25話なんて・・学園祭にで…

極上生徒会 #12

会長と副会長の過去話。二人はプリキュア親友ということで過去にいろんなことがあったらしい。 そんないい話なのに最初から作画の乱れが。しかし何故か極上の作画の乱れは多少許せる自分。なんでだろ。しかも最後にはあの寮を廃墟にしてしまうほどのクラッシ…

まだ始まらないアニスパ

アニスパがまだ始まりません。公式引用。 ●22:10、20、30 アニスパ復帰の場合 -23:30 A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜 23:30-24:30 A&Gメディアステーション・こむちゃっとカウントダウン 24:30-25:00 RADIOアニメロミックス 25:00-25:30 広井王子のマル天ミ…

今日拝聴したラジオ

アニスパ(先週分) アニスパ こむちゃ いたずら黒うさぎ 黒うさぎの小部屋 22:00にアニスパ始まってよかった。@3:10

なんか夏とか暑い日ってワクワクしてきません?

今日の一曲:荒野はるかに/The High Lows

バレー 日本vsポーランド

TV

久しぶりにバレー見た。アテネ五輪以来かな。 いやぁ、なんかアテネの時よりも動きがよくなってる感じがする。専門的な事は分からないけど、以前よりは少しレベルアップしたんじゃないか。 日本の問題点とされてきたサーブ・レシーブは強化されていると思う…

湿度が出土した!

ジメジメ、ジトジトで嫌なこの季節をどうお過ごしでしょうか。 自分はあと1週間後に期末テストがあるという事を今日初めて知ってあたふたしてます。 よくよく考えてみればもう6月・・早いよ。早いすぎる。最近本当に時間の流れが早く感じる。このまま7月入っ…

俺 vs スイマー

また今日もスイマーに負けてしまった・・これで何連敗だろうか。 21時を過ぎると奴が来て、そこから闘いが始まるのだがいつも勝てない。最後はもの凄く体が重くなってきて机に叩きのめされ、KO。もうこうなると駄目。1時までは目が覚めない。酷い時は2時にな…

今日視聴したラジオ

いたずら黒うさぎ(先週) どらごんデンタルクリニック(先週) まるなび!?(先週)スイマーにより今日のチェリーベルとまるなび!?を聴き逃す。また録音した奴に聴かせて貰うか。。 そういやまだ先週のドクロちゃんねるとアニスパを聴いていない。それに…

このブログは無駄に長文が多いから、文字サイズは『小』推奨

今日の一曲:Let me live/QUEEN

では、ボッシューと

↓の最後の書き込みをした後、「よーし、父さん写真うpしちゃうぞー」くらいの勢いで写真撮っていたら、ちょうど前に座っていた女教師に携帯をボッシューとされました(笑 「えぇ?君みたいな真面目な人も携帯なんか使うんだぁ。へぇー。ちょっと貸してみ」…

魔法先生ネギま! #24

休日の朝からアニメを見られるなんてなんと幸せなことか。平和ボケしないように気をつけなきゃ。と言うことで。23時間目で死ぬ間際なのに、見事大木の上に登った明日菜の死が確定。 なんちゅうかよくあるよねぇ、こういう展開。最終回近くなるとヒロインが死…

極上生徒会 #11

少林サッカー極上視聴終了。 ヤヴァイ、極上おもしれぇ。11話の極上みたいな流れは好きだ。 今回はシンディがツボに入った。前までCVが川上とも子氏故に観鈴ちんというイメージが強かったから、今まで違和感を感じていたけど今回で吹っ飛んだような気がする…

交響詩篇エウレカセブン #9

エウレカセブン視聴終了。 面白いんだけどロボットアニメなのにだんだんと路線が変わってきているような気がするがそれはおいといて。なにやらホランドやエウレカの過去が明らかに。このアニメもシリアス路線へいくのかな。 そしてレントンがゲッコーステイ…

交響詩篇エウレカセブン #10

視聴終了。 やっぱり前話に引き続いてシリアスな感じに。それでもタルホさんは好きです。無重力万歳。 ああ、「君は何処まで伸ばせるか 月光杯争奪チーズのびのび選手権」やってみたいなぁ@15:07

まほらば #24

まほらば視聴終了。少し休憩入れたけど見続けるって結構体力消耗するな・・ さて、そろそろまったりアニメまほらばも雲行きが怪しくなってきました。こんな展開、今日何回見ただろう。。 個人的に、白鳥きゅん始めバラさんや桃が鳴滝荘を出ていった後、梢に…

忘却

いつの間にか目を覚ましたらこの時間。17時から今(3時30分)まで寝ていたようだ・・・いつ寝たんだろう。思い出せないんだけどヤヴァイかな俺?('・ー・`) これから入浴して、予習やって寝ることにします。きっと4時30分頃は寝られるだろ・・・はあ、馬鹿だ…

今日は代休ネ。てか最近グダグダになりつつあるネ。

今日の一曲:アトリエ/山崎まさよし

文化祭実況

今ちょうどサボタージュ中なので文化祭を実況してみるテスト。 今、体育館でバンドの演奏を聞いてます。ボーカルが物凄くヘタクソだ・・ 誰かアニソンバンドやってくれないかなぁ(笑@11:55

うーん、、

まだ体育館の中でサボタージュ中。 てかリンダリンダを歌ったグループは最悪だった。ボーカルヘタクソ。ただ怒鳴ってるだけ。それに対して今演奏中のバンドは結構うまい。 たまにはガチャガチャした音楽もいいもんだ。@13:20

サボタージュ

やっと今日一日目終わった。いやぁ疲れた。別に何もやってないけどねw しっかし、つまらないったらありゃしない。だから前同じクラスだった友達と一日中サボタージュしてました。 この友達はですねぇ、とにかく話が合うんですよ。アニメ・ゲームの話や、本…

つまんねぇ

今日の一曲:Fallin' Into You/田村ゆかり

ふふ・・

ついに文化祭だ。土、日はきつい。 しかしとうとう私の出番が来たようだ。なんと、BGM係りになりました。ははw カールマイヤーww ではそのほかの音源も探してきます。。。でも夜聞くのは怖いナァ・・・@1:41

今帰りのバスの中です。

ちまちまと携帯でこの文章を書いています。携帯で文を書くのは初めてだ。結構辛い・・ それにしても今週一週間は忙しい。あれのせいですよ、文化祭。こうやって帰りが遅くなるから嫌なんだよなぁ。無駄に働かなくちゃいけないし。 しかも文化祭のせいで今週…