2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日までに借りたもの

R Rアーティスト: 白石涼子出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/11/02メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (66件) を見る 嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険 嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険アーティスト: 堀江由衣,堀江由衣 wi…

今日までに買ったもの

Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (通常盤)アーティスト: 平井堅,阿閉真琴,多田琢,ヘンリー・クレイ・ワーク,松原憲,ジョー・リノイエ,松浦晃…

ゴキジェットやべぇ

さて11月もそろそろ終わる今日この頃、どうお過ごしでしょうか。 自分は風邪も段々と治り、テストまであと3日+行事+野暮用と、相変わらず多忙というかなんと言うか猫の手でも借りたいくらいの日々を過ごしてます。早く冬休み来いよ。 まぁ特に書くことも無…

月曜も火曜日もたいして変わらない。

今日の一言:朕は国家なり

ムキーッ!

せっかく長々と書いたのに、音楽を再生した途端にPCがフリーズして電源が落ちやがった。他にも作業やってたのに・・・。 ホント最近、調子悪いなぁ。腹がたったからPCにデコピンしてやった。ざまあみろ。 というわけでただ今、布団の中から携帯で更新中。あ…

風邪

ひいた(;´ロ`) もう鼻水は出るわ、のどは痛くなるわ、熱は出るわで大変。まだ完治した訳じゃあないけど、今はようやくPCが触れる程度まで回復した。この風邪のおかげで今週1週間はほとんど熱にうなされて寝たきり状態。あ、でも1回だけフラフラしながらTSUTA…

無題

はいはい、お得意の真夜中(現在4時くらい)更新ですよーっと。 なーんか、土、日と休んだような気がしない。土曜日は学校だったし、日曜日は半分寝て半分1週間録り溜めしたアニメを消化。結構これが堪える。5,6時間ぶっ続けでPCの画面を見るのって意外と疲…

ぐげ

只今、帰宅。まさか病院でARIAを見るとは思わなかった。 まぁこれには色々とありまして。今ちょっとばかし、動揺しております。ハイ。 たいしたことも書けないとは思うけど、一応生存報告の為にも更新。 そういや前から旅レポ旅レポ言ってるけど、もう書き直…

今日買ったもの

ヨコから見る世界史 斎藤整の世界史ヨコから見る世界史―試験で点がとれる (大学受験V BOOKS)作者: 斎藤整出版社/メーカー: 学研発売日: 1999/10メディア: 単行本この商品を含むブログ (2件) を見る立ち読みをしていたらちょっと面白そうだったから購入。タテ…

極上生徒会近況

ちょこちょこやってるから、なかなか進まない。もっとプレイする時間をください。 前にここで「久遠と香がいい!」とアドバイスを貰ったので久遠→香の順でいこうと思い、まずは久遠を攻略中。 だがしかし。購買部の顧問までは順調だったけど、そこから何故か…

今日見たアニメ

ARIA The ANIMATION #7 もちもちぽんぽん!もちもちぽんぽん! アリア社長かわええなぁ。マ(ま?)ー社長も可愛いが、マー社長はそこはかとなく前に生茶のCMで出てきたあのパンダ人形に似てる気がする。 内容は・・あんまり覚えてないや(;´ロ`) なにせちっ…

「ザ・ハイロウズ」活動休止

人気ロックバンド「ザ・ハイロウズ」が活動休止することが11日、分かった。公式ファンクラブに報告したもので、デビュー10周年での休止。理由やメンバーの動向については明かされていない。来年1月1日に発売する10周年を記念した初のベスト盤「FL…

帰国

僕の右手を知りませんか? 行方不明になりました。 ・・というわけで、どうもこにゃにゃちは。無事にASのケアンズから帰国して参りました。 いやぁ、初の海外旅行としてはいい旅になったと思うような思わないような。 しかし今回思ったのだが、何処にでもい…

なんか、重い話だなぁ・・・

今日の一言:I have a dream

いざゆかん

只今、1;00。あと1時間くらいで家を出なくちゃなりませんねぇ。そう、とうとう出発なのですよ。 あぁ、あまりウキウキ気分じゃないなぁ。できれば国内がよかった・・。 それはそうと、さっきまで友達から借りた極上生徒会をやっていたのだが、これって何気に…

いつぞや録画したHEY HEY HEY

TV

てっきり録画したことを忘れていて今日まで放置してしまった。 そんな訳で今日視聴したが、水樹嬢出演部分はほんのちょっとだったなぁ。まぁこれは想定の範囲内。 しかしその短い中でのダウンタウンのトークは面白かった。結構、的を射た発言だったし。 あと…

今日見ちゃったアニメ

ケロロ軍曹 今のOPとEDはあまり好きじゃない。特にOPは歌詞の意味が分からん。これなら、全国無責任時代の方がよかったな。 しかしOPは劣っても本編は劣らないからいい。特に出演してるキャラとナレーターが上手くリンクしている点においては面白い(という…

修学旅行まであと2日

うわー、とうとうだよ修学旅行。行きたくねぇなぁ、でも金払っちまったしなぁ。 そういやあっちで、現地の学生とコンバセーションをする機会があるそうで。英語なんかできねぇよ。どうしよう、喋れねぇぞ。 「でぃすいずまいぺんそー。おぅ!でぃすいずまい…

何故か頭から離れない言葉シリーズ3 「マルクス=アウレリウス=ア

今日の一言:人の一生は重荷を負うて遠き道を行くが如し

今日、ざっと見たアニメ

うえきの法則 #31 焼きたてジャぱん #52 BLEACH #56 夜一さんも捨てがたいが、やっぱり砕蜂だな。戦闘能力は抜群。容姿においても非の打ちどころがない。それにあの装束+おかっぱ+ツンデレのコンボ。ヤバイ、砕蜂マジヤバイ。二番隊最高。砕蜂万歳。 アカ…

霜月

です。やはりこの季節なると朝、布団が恋しい。寒くて寒くて布団から出られないこともしばしば。誰かこの対処法を知っている人いませんかね? てか早いなぁ、もう11月か。あと2ヶ月で2006年ですよ。そろそろ受験生もラストスパートというところかな。受験生…

見たいっ!聴きたいっ!歌いったいっ!

今日の一言:弘法筆を択ばず