2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

きっと、俺は、ドライアイ

だと思う。いや、絶対そうだ。 自分でも瞬きの回数が減っていると思うし、よく目が乾燥する。 そして10秒間、目を開け続けられないという事はないが、ギリギリ10秒ならという感じ。 ベストなのは眼科に行くことだが、近場の眼科医がヤブ医者だから困る。 市…

GWに海外行く奴ってなんなの?

何? 海外に行くことで「俺って金持ち。富裕層〜」とか思ってんの? どうせそんな馬鹿げた優越感に浸ってんだろ? ただ見栄をはりたいだけだろ? インタビューされて、「毎年GWは海外に行くんですよ〜」とか答えてる馬鹿面なノータリンはなんなの? 海外旅行…

今日の一枚

構えてるときには動かないで欲しいな(´・ω・`)

WiiでRimo見たい!

Rimoってなんじゃらほい?と思って色々と調べてみた。 発想は面白いが、流行るか否かで言えば、「否」だと思う。 趣味や動物等のブログを開いているユーザー、 また趣味程度にネットをたしなむライトユーザーにはウケると思うが。 とりあえずwiiが当たるそう…

戦況を変えるにはどうしたらいい?

宅浪生活に突入して1ヶ月が過ぎようとしている。 それしても宅浪がこんなにも肉体面、そして特に精神面にダメージが大きいとは。正直予想以上。 これがまた身近に心の支え、つまり彼女的存在の人がいれば状況も違うんだろうけどね('A`) 浪人はともかく、宅浪…

「死」について ver.1

明確な理由は分からないが、何故か最近、以前よりも増して常に「死」を意識するようになった。 自分はどう死ぬのだろうか。死んだらどうなるのだろうか。死とは何なのか・・・。 「ゆく河の流れは絶えずして、しかも元の水にあらず 淀みに浮かぶうたかたはかつ…

おお振り #3(?)

デフォルメ顔がカワユス ところで、おお振りへの道の水島監督が面白い。 ユーモアに富んだ人だなあ。

ロッキー3,4と立て続けに見た

ロッキー4は、小さい時に見た時は何の知識もなかった為か純粋に面白かったが、今になって冷静に見てみると、国家色・政治色が強すぎてあまり面白くないね。途中からゲンナリしてしまった。 基本的にアメリカ映画は、これが選民思想と言うのかどうか解らない…

ロッキー2〜5を借りてきた

近々一気に見るつもり。とりあえず今日は2を見た。 これは落ち込んでる時に見るといいかも。 というか今気づいたのだが、TVで2〜5を放送するのかよ! ビデオ借りてきちゃった・・・。とんだ無駄足だったなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

ロミジュリ×レイディオが面白い件について

水沢嬢は面白いなあ。おもズバッの時も面白かったなあ。 松来さんは相変わらずだなあ・・・(;´ロ`) http://www.onsen.ag/#fri http://www.onsen.ag/popup/romeo.html

あれ?カットされてね?

TV

さっきロッキー2を見てたんだけど、所々カットされてる気がする。 ノーカットが見たかったなあ。字幕なだけマシだけど。 アポロ戦はシリーズを通して一番面白いと思う。 それに昏睡状態から覚めたエイドリアンが「・・・勝って!」と呟くシーンに泣けるし、 ミ…

ロミオ×ジュリエット #2

物凄く面白い。 そしてこれは化ける、絶対化ける。間違いない。

今日の一枚

お前は何だ、何気取りだ。

携帯 D902iが壊れた模様

いきなりもいきなり、電話をかける&受けることができなくなった。 音声電話開始キーを押しても「プーッ」という音がしない。 電話がかかってきて(着信音は鳴る)、それを受けても相手の声が全く聞こえない。 ただし相手にはこちら側の声が聞こえるようだ。…

ロッキー・ザ・ファイナル見てえ

ロッキーのテーマをバックに、少しうつむき、軽いフットワークをしながら、 両手を天高く掲げると、「俺はできる、何でも出来る」と闘志が徐々にみなぎるのは自分だけだろうか。 自分に自身がなくなった時、何かをヘマして落ち込んでる時にやってみるといい…

クレイモア面白いなあ

と友達につぶやいたら、 ( ゚Д゚)<えええええええ。それはない、断じてない。 と言われてしまいました。 逆に自分が「じゃあ面白いと思うのは何よ?」と聞いてみると、 ( ^Д^)<怪物王女 と答えていました。 自分もあのアニメを見ましたが、 あまりのつまらな…

オー・ブラザー! が面白い件について

TV

七転八倒?七転八起? とにかく、これぞドタバタコメディ。 ある時は裏切られ、ある時は金儲けの話に騙され、 またある時はKKKの集会に出くわしテンヤワンヤ。 そんな最悪な事ばかりと思いきや、はたまたレコードが大ヒットし、 ズブ濡れボーイズとして有名…

今日の一枚

うおっ!まぶしっ!

東洋水産の「白い力もちうどん」が美味な件について

今まで赤いキツネ最高だと思っていたが、なんと知らなんだ、 白い力もちうどんが意外に美味しかった。まさに予想外。 これからは自分の中の赤いキツネの牙城が崩れるかもしれない・・・ さて、これから寝ようか寝まいか、それが問題だ。 あと3時間弱でアニメ始…

クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望

TV

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!! めちゃくちゃ懐かしいわこれ。昔は映画館まで見に行ったっけ。 寝る予定だったが、ついつい全部見てしまった(;´ロ`) それと同時に、ケツだけ爆弾を見たい衝動に駆られてしまった。。 小さい頃に見た時と…

ロミオ×ジュリエットが面白い件について

ロミオ×ジュリエット #1 これは盲点だった。意外や意外、面白い。 登場人物、そしてその相関関係の把握に四苦八苦したものの、予想を超えた面白さに衝撃。 ただ一つ気になったところとして、OPとEDを挙げたい。 OPは今期のアニメの中でも群を抜いていると思…

Ride the wild wind - QUEEN

今日は

睡眠時間:15時間 これだけ寝てもまだ眠い。 え?死亡フラグ?

深夜アニメを見るのがこんなにキツイとは...

エル・カザド #1 想像していたよりも地味、そしてマッタリ。 もう少し展開に+α(アクション、各々のバックボーンetc...)があればよかったかなと。 しかし音楽は、流石梶浦氏というところか、良い出来だった。FJYのEDはいいね。 音楽を除くと可もなく不可も…

ワトソン - POLYSICS

今日の一枚

よく寝てるなあ、こやつは。

春眠暁を覚えず

ああ、眠い眠い(´-ω-`)zzz... (´-ω・`)チラッ

4月が始まったが

実質今日は4月2日。ここから本気出すのも歯切れが悪いので、5月から本気出す。

朝起きるのは辛い・・・

いよいよ新番組スタート。出だしは好調。 ハヤテのごとく! #1 原作が未読なゆえ、今日の放送だけで判断すると、特に可もなく不可もなくが正直なところ。 要は以降の展開次第かと。 トントンと進むテンポがいい。全体的に見ても決して悪くはないと思ふ。が、…