クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
めちゃくちゃ懐かしいわこれ。昔は映画館まで見に行ったっけ。
寝る予定だったが、ついつい全部見てしまった(;´ロ`)
それと同時に、ケツだけ爆弾を見たい衝動に駆られてしまった。。


小さい頃に見た時と比べて、当然だが、色々な発見があった。
ストーリー、キャラクター、キャスト、スタッフ等々・・・
今改めて見て思ったのだが、戦国の話だけで終わらせればよかったんじゃないか。
現代→戦国→現代ときて、最後の未来は取ってつけたような感じがしたためか、そこはかとなく消化不良。
しかしそれでも面白い出来なのは違いない。
クレヨンしんちゃんはいつ見ても面白いなあ。
ぷっぷすー!ぷっぷすー!