2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アーツビジョンの社長がわいせつ行為で逮捕だってね。

声優のオーディションを受けた16歳の少女にみだらな行為をしたとして、警視庁渋谷署は28日までに、児童買春・ポルノ処罰法違反の疑いで、東京都渋谷区初台、芸能プロダクション「アーツビジョン」社長松田咲實容疑者(58)を逮捕した。容疑を認めている。 渋…

生きてます、宅浪生。

かろうじて心臓、そして脳みそは稼動してるんで、生きてるようです。 でも「生きてるってなんだろ? 生きてるってなあに?」 と昔流行ったあれじゃあないですが、本当になんなんでしょうね。 個人的意見としては、 「『生きる』意味なんて考えるだけ無駄。そ…

懐かしすぎて泣けてきた

懐かしくなったら負け 懐かしくなったら負け2 この頃はよかった。本当によかった。

母の日を国民の祝日にすべきだよね

母の日繋がりで、この間TVで耳にした曲を1曲。 アンマー - かりゆし58 「アンマー」というのは沖縄の言葉で「母親」を意味するらしい。 それにしてもまあ実直で感動的な歌だこと。PVもいい出来。 歌詞に自分を照らし合わせながら聴くと、思わずウルッときて…

おいコラ、三菱。ちょっとこい。

おととい、D902iが完全に逝った。 というのも、電源を入れてもディスプレイのバックライトが点かなくなった。当然真っ暗。 今回も前の件と同じく突然の事で、他の機能には全く異常なし。 実を言うと、この不具合は3回目。今回が初めてではない。 以前は、電…

限界

ここ最近、色々な「限界」を感じるようになってきた。 中でも特に「知の限界」と「精神の限界」を酷く感じる。 今現在、この限界=壁を打破しないことには、進歩はありえない。 しかしどのように打破したらいいのだろうか。この自分に打破する能力はあるのか…

おおきく振りかぶって #5

スピードは遅いがストライクゾーンを9分割して投げることができ、特異な「まっすぐ」を持つ三橋、卓越した先見の明を持つ頭脳派の阿部、打って良し走って良しの天才田島、4番プルヒッター花井、ここぞという時を見逃さない見事な采配を振る百枝監督。このチ…

時効警察面白すぎ

TV

ケラリーノ・サンドロビッチすげえ、凄すぎるよ。まさに奇才。 是非ともアニメの脚本を書いてほしいわぁ。絶対面白い作品ができるよ、間違いない。 犬山イヌコ演技巧すぎ。激しくワロタww 早めのくだりには爆笑したwww しかも関取が歌ってた歌を作詞作曲てww…

木曜日はPCの日

と勝手に決めてみるテスト。