生きてます、宅浪生。

かろうじて心臓、そして脳みそは稼動してるんで、生きてるようです。
でも「生きてるってなんだろ? 生きてるってなあに?」
と昔流行ったあれじゃあないですが、本当になんなんでしょうね。


個人的意見としては、
「『生きる』意味なんて考えるだけ無駄。そう、『生きる』意味なんて無い。」
といっちょまえに思ってやがりますがね。


私がこの人生を謳歌し、素晴らしいものだと感じられる日は未来永劫来ないだろう。
かといって別に自らそういった人生を送ろうとは思わないし、そういう方向に変えていく気もサラサラ無い。
そんな人生はゴメンだ。夕刊フジを読みながら老いぼれてくのもゴメンだ。


とりあえず今出来ること、今しなくちゃいけないことを精一杯することが大事なんじゃないでしょうか。
それを分かってて実行できないのが、人間なんだけどね。
うーん、人間て不完全。


そういや、まだDCショップへ行ってないや。外に出るの('A`)マンドクセ