2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

暗い日曜日 - 淡谷のり子

なんか今日はまさにこんな気分だった。

今日見たアニメ

ケロロ軍曹 #103 色々書きたいことがあるが、もうこの一言しかない。 痛みに耐えてよく頑張った!感動した! クルル最高!子安っさんかっけぇぇぇ!超クール! 「ミッション、コンプリートだ・・」のガルルかっけぇぇぇ!神様仏様明夫様! ギロロもかっけぇ…

久しぶりに大笑いした

正確に言うとFlashではないが、かなり笑った。 バイオハザード1 バイオハザード2 バイオハザード3 巷で話題のようつべから。とりあえずバイオハザード2(かな?)のプレイ動画なんだけど、それが面白い。ビビリすぎw バイオ嫌いのオレとしてはこの人の気持…

今日からつけてみる

勉強時間書いたり、模試の結果を書いたり、勉強関係のことを書き綴っていこうと思う。 とりあえず今日は 数学:本当によくわかる本→4時間 英語:リー教→1時間 初日なのに少ないなぁ・・・

頭が濡れて、力が出ない

あまり引き篭もってばかりじゃなんだと思って、久々に一人で外出。 参考書と千葉嬢のブログ本を求め、逆風の中、チャリコンで本屋へ。 で、新しい英単語帳が欲しいなぁと思って速読英単語・必修編を買った・・・つもりだったが、なぜか入門編を購入してしま…

立ち直れ、自分

今日の一言:空腹は最高の調味料である

You and I - QUEEN

よーし、今日は頑張ってニュースも書いちゃうぞー

小5から英語必修…週1回程度、10年度にも導入 永田議員にメール提供 第三者調査で西沢氏認める <宮本中国大使>悪化した日中関係「改善の可能性ある」 <平成大合併>市町村数3232から1821に4割以上減少 <小5から英語必修…週1回程度、10年…

千葉紗子嬢、また髪を切る。そして情報解禁、サイン会やるってさ。

髪の毛を切りましたっ!! ソース:HAPPY DAYS 2006年03月29日 千葉嬢が髪を切るたびに思うんだが、いつも似合ってるよなぁ(*´ロ`) そしてこれまた思うんだが、髪を切った後のこの可愛さは永久出場停止級の反則だと思います>< で、3月31日に情報解禁。以下…

もう4月ですか、そうですか

今日は勉強をサボって、一日の大半をゲームに費やしてしまった。反省。 だって探し物をしてたら聖剣LOMが見つかっちゃったんだもん・・・ 久しぶりに武器やら防具やらを作成して、ペットも育成した。楽しかったです、はい。 聖剣LOM最高、スカイドラゴン最高…

君がチャボ君か! すげぇ、チャボ君だよ!本物だよ!

今日の一言:転地は万物の逆旅、光陰は百代の過客なり

Story of a Girl - Nine Days

曲が80's〜90's前半を思わせる。80'sの曲はむしろ今の曲よりも好きだから、取っ付きやすい。それに以前この曲の歌詞を全訳したことがあって、その時に可愛らしいというか力強いというか、そんな風に思った。だから好き。・・歌詞の内容忘れちゃったんだけど…

orz

行ってきました。眼科医。 いやはや、久しぶりに視力検査をやったけど見えないったらありゃしない。そりゃ裸眼の場合、目の前にあるものでも10cm以上離れたら見えないのだから当たり前っちゃ当たり前。 で結果はというと、右が0.03で左が0.04。・・・小数点…

今日久しぶりに「アンポンタン」と言ってみた

今日の一言:人間はこの宇宙の不良少年である

きみがくる〜State of emargency〜 - POARO

アルバム「USO800」より。これは聴いてみると解るが、歌詞が痛々しい。が、自分はUSO800の中でも結構好きな曲だ。唄い方、それに楽曲もいい味を引き出している。だが、歌詞が痛々しいw 1分の1綾波はどうすればいい・・ってどうしようもないと思うよ。うん。

ファイルサイズのチェック

このサイトを利用したのは何年ぶりだろうか。 久々に見つけたので、このブログをチェックしてみた(・∀・)ワクワク 1.チェック結果 評価 E 合計 150317bytes 予想表示時間 21.47秒程度(56Kモデム単純換算。8秒が目安。) コメント:ファイルが重過ぎます。5KB以…

視力

今日は一日中勉強をしていた。勉強は理解できると面白いものだ。 さて。元々視力はかなり悪いのだが、最近になって近視と乱視がより一層酷くなってきた。しかも糸くずみたいのまで飛びやがる。これが飛蚊症というものなのか。 前も少しだけ書いたと思うが、…

お花見行きたいなぁ

今日の一言:虎穴に入らずんば、虎子を得ず

Carnival - milk rings

milk ringsはもう活動しないのかな。願わくば活動を再開してほしい。 まぁ鷲崎氏は一曲5億だし、なかなか難しい話かw

春なのに〜 春なのに〜♪

とうとうきました、春休みヽ(゚∀゚)ノ ワーイ 日数的には2週間ないけど、まぁそれは仕方がないとして。 さて、この休みをどうエンジョイしよう。とりあえず手をつけてないアニメの処理に時間を割くか、PC内の整理整頓に時間を割くか・・・。 って正直こんな事は出…

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ イナバウアー

今日の一言:え? イナバウアーって実在するの? byオレの友達

闘う男 - The Blue Hearts

野球日本代表にちなんで。ぜひとも優勝を勝ち取って欲しい。

え、日曜日終わり?

土曜日は登校日だったが、面倒くさい&徹之進を見たかったためサボったw だってスポーツ大会とか意味不明な行事やるんだもん。ただでさえウチの学校は救いようの無い低脳学校なんだから、勉強に時間を割けっつうの(#´ロ`) さて、野球日本代表がめでたく韓国…

メキシコありがとう! グラシアス(゚∀゚)

今日の一言:人生、万事、小児の戯れ

けいご

今日、ぱにらじの脳内公開録音の感想メールを作成していたのだが、最後の文を書き終えたところで見事にフリーズし、あぼーんした。結構推敲して、時間をかけた文章だっただけにショック。 しかし、落ち着けオレ。動物界でも唯一「理性」という最強の武器を持…

変身ベルト - POARO

只今POAROにチャームをかけられているので、今日からPOARO祭りw この曲はアルバム、USO800から。曲自体は好きなんだけど、アニスパの2005年年越しSPで健さんが歌った変身ベルトの方が好き。どちらにせよ健さんは歌が上手いわぁ・・・。

今日買ったもの

声優グランプリ 4月号 VOICE Newtype 4月号 感想はまた後で。

最近見たアニメ(映画)

ワンワンセレプー それゆけ!徹之進 #9 あぁ、徹之進かわいいよ徹之進。メグかわいいよメグ。 ところで来週は「てつのしんアキバに行く」。なんというストレートさ・・ これは是非見なくては。ところで来週は・・見られねぇやorz 耳をすませば 久しぶりに実…

ポーション、ポーションって・・

オレなんかまだお店でポーションを見かけたことないんだぞ!(;´ロ`) 今話題沸騰中のポーション。声優さんのブログとか日記を見ても、写真がうpされてたり、買ったよ飲んだよという話題で持ちきり。結構人気を博してるのね。 だが、ネット上では「不味い」だ…

そんなことわかってるってば〜

今日の一言:人間には胃袋という底無しの抗がある