ポーション、ポーションって・・

オレなんかまだお店でポーションを見かけたことないんだぞ!(;´ロ`)
今話題沸騰中のポーション。声優さんのブログとか日記を見ても、写真がうpされてたり、買ったよ飲んだよという話題で持ちきり。結構人気を博してるのね。
だが、ネット上では「不味い」だの「未知の味」だの「美味い」だの人によりけりなのが気になる。一体全体、味の方はどうなんだ?
それにポーションには、EU諸国では禁止され尚且つ発がん性のある合成着色料、青色1号が入ってるらしいじゃない。これでいいのかポーション。飲みたい気とそうでない気が半々になってきたな。



これに便乗して、そろそろFFXIIの日が近づいてきた模様。
中にはこんなのも→ガチでFF12フラゲ組なんだけど何か質問ある?
流石だね、この掲示板は。それと同時にフラゲって凄いね。
で、リンク先をざっと読んでみたのだが、この内容が本当だとしたらm9b7WIrw0氏の言う通り、面白いゲームになるんじゃないかなと。やりこみ度は高そう。
自分は今のところ興味も無いし、買う予定も無いからそれ程惹かれないんだけど、いつか時間がポッカリ空いたらやってみたいと思う。
買わない自分としてはどれだけ売れるかが楽しみなところ。結構な販売数は稼げるとは思うけど。てかスクエニさん、FFもいいですけど、聖剣LOMの続編作ってください。お願いします(;´ロ`)人



話は変わるけど千和嬢、お誕生日おめでとうございまーす。