2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夢想歌 - Suara

うたわれるものらじお聴かなきゃ。何回分溜まっているんだろう・・・orz

D.Gray-man #17 剣士達の誇り

原作を読んだことないが、面白さとしては至って普通じゃないかと。 ただどこかしらマンネリを感じるのは気のせいだろうか。 来週は内輪ネタらしいけど、なんというか内輪ネタのほうが面白いんじゃないかと思う。 そういや今更だけどローマでの話だから、 ビ…

今更だけど、はてなって

scriptタグ使えないの? ふざけてんの?

またIME辞書が消えたやがった

なんでこんなにも頻繁に消えるわけ? で調べてみたら、ファイルサイズが64kbを越えると消えちゃうんだって。 何64kて、ふざけてんの? MSって馬鹿じゃね?

今日のねこやん

日向が大好きなようです。

時代 - 中島みゆき

名曲。ネ申曲。

「どうして勉強しなきゃいけないの?」

センター終了後、死人のようにブラブラと歩いていたら中学の時の友達と会った。 久しぶりだったことで話も弾み、いろいろなことを話した。 その中で彼は「勉強する意味が分からない。特に数学なんて実社会に出て使わない。意味が無い。」と言っていた。 その…

國分嬢のblogで不適切な書き込みがあったようです

いつもBeeDiaryをご覧頂きまして、ありがとうございます。 不適切な単語を含んだコメントがありましたので削除させて いただきましたが、内容は國分に伝えてあります。 BeeDiaryにおきましては、これからもファンの方々と楽しく 交流できればと考えておりま…

俺の唯一の楽しみであるアニスパ聞き逃した

Oh!!! Shit!!!!!!!! Goddam!!!!!!!!!!!!!!

久々の写真

うちの猫やん。

お金が、そして時間が

足りない。欲しいものがありすぎて、やりたいことが多すぎて、もうどうしようもない。 「あれも欲しい これも欲しい もっと欲しい もっともっと欲しい」 「あれもしたい これもしたい もっとしたい もっともっとしたい」 という感じ。 まあ、また明日考えよ…

一人で大人 一人で子供 - ↑THE HIGH-LOWS↓

センター後に色々な曲を聴いて思わず泣いてしまった。その中の1曲がこれ。 「ウンザリなんてしてて当たり前 絶望なんてしてて当たり前 あきらめるのは簡単だ 簡単すぎてつまらない イェー 腰は大丈夫」 「昨日のことはアリにあげたよ 明日のことはハエにあげ…

センター試験2日目の奇跡

俺が自販機からジュースを取り出し後ろを向いた瞬間、お互いに「あっ…」とした顔をした。 ここで俺は「やあ、また会ったね」的な発言をしようと思ったが、何故か恥ずかしくて出来なかった。。 すると女の子の方から「お、また会ったね」と一言。ホントだめだ…

センター試験1日目の奇跡

嘘のような本当の話。こういう事があるから、人生捨てもんじゃないと思う。 妄想は常にしてるが、実際こんなこともあるもんだねえ。 そんな一部始終を書き綴ることにする。 受験する試験室のある棟に入ると、もう人人人人人人人。人ごみは大嫌い。 そんでも…

センター試験2日目の軌跡

センター試験2日目。この日は思い出したくも無い。 快調に家を出て、駅に着いたのはいいのだが、そこであることに気づいた。 「受験票忘れた・・・」 受験生にとっては、命の次に大事なものなのにさ。マジ焦ったね。ナイワァ…。 このまま行く訳にも行かない…

センター試験1日目の軌跡

<1日目> 運命のセンター試験当日ということもあり、朝6時にぱっちりと目が覚めた。 電車が7:58分発、到着が8:59分、そこからバスで30分乗り、会場へは徒歩5分…とアクセス方法はバッチリ。 駅に到着し予定通り7:58分発に乗るために、相川のiHP-100+AKG K26…

落ち着いたところで。

センターからもう2日も経ったのか。早いな。 まだメランコリックな気分からは脱していないけど、まあ終わったことだからしゃあない。 てなわけでつらつらとセンターについて書き綴ってみる。 まずうんこな結果。 英語:140 うんこうんこうんこうんこうんこ。…

アニスパを聴いて

國分優香里嬢にはまってしまいそうだ。。何故だろう・・・ ちょっと、これからリボーン見ます。

センター死んだよー\(^o^)/

今帰りの電車内。水戸駅でかすぎワロタ それを写真に撮ってここにうpしようかと思ったが、保存する容量がなかったワロタ ところで問題のセンターだが、徹底的に叩きのめされた。 まあ想定の範囲内だが、いざこういう状況に陥ると落胆するもんだ。 今回はかな…

非常に疲れた

マウス変えた

マウスぶっ壊れやがった。光学式いいね。

センター試験前日

記念真紀子。 やっぱPCやってると落ち着く。病気かこれ? それはそうと、もうセンター試験は解けそうにないので諦めモード。 英語はサッパリだし、古典は手つけてないし、世界史は長すぎ意味不明ワロタ もう出来そうに無いというか出来ない。センター氏ね。俺も…

日記

新番あれこれ - 千葉紗子嬢 サイトTOPの写真がまた一段と艶やかに。どの角度、衣装、髪型でも画になるわぁ… 最近、千葉嬢の声を聞く回数が自分の中では比較的多い。 のだめ、あやかし…と2つだけですが(;´ロ`) それにしてもあやかしでは女郎の役なのね。つま…

これは酷い

<ユーザーショック…2ちゃんねる、再来週にも強制執行> 昨年11月に早大で講演した「ひろゆき」。ついに追い込まれることに…(クリックで拡大) ネット界激震!! 賠償命令を無視し続けてきた日本最大の掲示板「2ちゃんねる」(2Ch)の管理人、西村博…

ついに狂った

センターしけん(えいご) アクセント センターしけん(えいご) ぶんきょうせい があらわれた! コマンド? たたかう まほう どうぐ ひっさつ ▼にげる どこからか てんのこえ がきこえてきた! 「ゆうしゃよ げんじつから にげてはならん! コマンド? たた…

LED - POLYSICS

なーんか

なーんか正月って感じがしねえ。もう今日が何日でさえも分からない。 9:00就寝-16:00起床みたいな生活をして完全に生活リズムも崩れた。 なんかだめだな俺。勉強もはかどらないし、人生オワタ\(^o^)/ もうなんかどうにでもなれ。そんな訳でAI麻雀と勝負してき…

最強集結!!ロバートの全日本オタクサミット

TV

ザッピングしてたらやってた。メディアはオタクを取り上げるのがホント好きだな(笑) この番組の感想としては、 「非オタク層のオタクに対するイメージ、特にアニヲタに対するイメージが益々悪くなった。」というところ。 自分自身がアニヲタなので、非常に…

明けました

ようやくアカギ総集編が終わって一息つける・・。 ということで、新年一発目のカキコミ、明けましておめでとうございます。 このブログも2005年3月6日から書いているそうで、1年と半分強も続いてるっぽい。 最近の書き込みは断片的だが、この三日坊主の自分…