最強集結!!ロバートの全日本オタクサミット

ザッピングしてたらやってた。メディアはオタクを取り上げるのがホント好きだな(笑)
この番組の感想としては、
「非オタク層のオタクに対するイメージ、特にアニヲタに対するイメージが益々悪くなった。」というところ。
自分自身がアニヲタなので、非常に残念という言葉以外見つからない。


自分があの番組を見て、アニヲタ、アイドルヲタ、ゲーヲタの優劣をつけるならば、
「ゲーヲタ>>>>(竹垣)>>>>アイドルヲタ>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>アニヲタ」
とする。ゲーヲタのオーナーさんも俺から見ればなかなか格好がよかったし、あのヲタの中ではまだゲーヲタ陣の主張が理路整然としていた。それに他と比べて比較的気持ち悪くなかった。
それに比べてアニヲタ陣。あれはないわ。
主観、感情論、自爆、自己中、罵詈雑言、放送禁止ギリギリのコスプレetc...
頑張って反論してるつもりだが内容は支離滅裂。何を言ってるのか分からない。ねぇ、豆太郎さん?lol
アニヲタでももっとまともな人はいなかったのかと。酷すぎるだろ番組スタッフorz
ところで途中、能登が出てたね。思わず「うおおおっ!?」と叫んでしまったほどビックリした。
まさかこんな低俗な番組に能登が出るなんて解せない。能登に対するイメージダウン。。


それと、完全メイドなんちゃらとかいうグループ?ユニット?のメンバーである、
前列にいたショートカットの娘、ユーリ
この人は可愛いさは異常。何ゆえメイドやってるのか、これも解せない。
やはりショートカット最強伝説ここにあり…か。