明けました

ようやくアカギ総集編が終わって一息つける・・。
ということで、新年一発目のカキコミ、明けましておめでとうございます。
このブログも2005年3月6日から書いているそうで、1年と半分強も続いてるっぽい。
最近の書き込みは断片的だが、この三日坊主の自分がよく書いてるなあとつくづく思う。
まあこのブログが消え失せるか、hatenaが消え失せるか、はたまた自分が消え失せるかは分からないが、そういった一大事が起こらない限りは、人生の軌跡として書き綴る所存ですよ。
これからもお手柔らかにお願いします。


さて、第九→モーツァルト→ガキ使(たまに紅白)→ゆく年くる年 で開始した2007年ですが。
いやあ今年の大晦日のゴールデンは、とにかくつまらなかった。
K-1はVTRばっか、日テレはピンコ、ドラえもんは久本の時点で切り。TXは論外。
こうなるとNHKしか残っていないわけで。まあ、教育の第九は最高でしたが。
おそらく今年は紅白の一人勝ちだろう。民放が腐ってくれたお陰だね^^


といえども、紅白のクオリティも低かった。
特にDJオガワだかDJオザワだか知らないがそいつの時、裸体が描かれたボディースーツダンサーの登場。
なんじゃありゃ? いくらボディースーツとは言えども、NHKでおっぱいはまずだろw
しかも一見したところ、忠実すぎて、本物かどうかも分からない。
しかもしかも、そのダンサー達というのが不細工ばかり・・・(;´ロ`)
「当然、これは抗議の嵐だろうなあ」と思っていたら、やはり抗議がきたそうですw


女性ダンサーが上半身裸に?紅白の演出に抗議250件

 31日に放送されたNHKの紅白歌合戦で、白組で出演した「DJ OZMA」の演出の中で、女性ダンサーが上着を脱いで上半身裸になったように見える場面があり、視聴者から抗議が250件以上相次いだ。

 NHKによると、ダンサーは女性の裸を描いたボディースーツを着ていたといい、この場面の後、視聴者から「ふざけすぎだ」「子供も見ている時間にふさわしくない」などといった意見が寄せられたという。このため、司会者が番組中に「誤解を与えて申し訳ない」と謝罪した。

それに対して、当のNHKはというと・・・

DJ OZMAのバックダンサーが裸と見間違いかねないボディスーツを 着用して出演した件について、NHKではこのような姿になるということは 放送まで知りませんでした。 衣装の最終チェックであるリハーサルでは放送のような衣装ではありませんでした。 今回の紅白のテーマにふさわしくないパフォーマンスだったと考えます。
視聴者の皆さまに不快な思いをおかけして誠に申し訳ないと考えております。


引用ソース:http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/

何この小学生の読書感想文www 視聴者のこと馬鹿にしてんの?? ん??www
>衣装の最終チェックであるリハーサルでは放送のような衣装ではありませんでした。
絶対嘘、そんな訳あるかよ馬鹿www 新年早々笑わせてくれるよ、犬HKさんww
DJカズマもDJカズマで低レベルだな。たいした曲でもないのに調子に乗りすぎwww
こんな曲が支持される邦楽オワタ\(^o^)/


低俗DJハザマ及び犬HKはおいといて、平成生まれも大学生になる2007年。
今年こそはいい年にしたいわ。というか、今年は自分にとって大きな一年になりそうな気がする。
そんな大きな一年になりそうな2007年の抱負を。
「今年こそ時間を有効に使い、且つ切磋琢磨して今やるべき事に励む!」
といった感じでどうでしょうか。これが実行できればなあ・・・。
とりあえず、今年もよろしくお願いしますね。