2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

んぐ

あぁ、ガンソード見逃した。無念。 というか先週放送されたアニメは録画しっぱなしで全部見てないんだよなぁ。 文化の日に消化するか・・。最近こんなんばっか。どうにか改善しなくては。 なんか腹が減っているので就寝。

補足というか、どうでもいいようでどうでもよくないようなこと。

しばらく書かれていなかった折さんの日記が、27日に更新されていた。長い間、日記が書かれていなかったから少々不安だったが、カキコミを見て安心した。久しぶりだったから何度も読み返してしまった(笑 とりあえずライブまでの期間を無理せずに過ごして欲し…

今日聴いたラジオ

アニスパ ラジオをつけた瞬間「今日のゲストは白石涼子さんでしたー」 ( ̄□ ̄;)!! なんてピンポイントなんだ・・・orz まぁしょうがねぇよなぁ、それまで必死こいて服を探していたわけだしね・・。チクショォォォォォォォォ(AAry で、このあとの番組2…

生存報告。

なんか最近、馬鹿みたいにいろんなことがあって忙しい。というか、ちょっとばかし我が家にエマージェンシーが起きまして頭の中がてんてこ舞いしてます、ハイ。 そのため、かろうじてラジオは聴けているが、今週のTVやアニメのほとんどが録画してそのまま。そ…

今日聴いたラジオ

アニスパ テンションが低い浅野嬢は面白くないな。・・なーんて言ってる場合じゃない、ホントに声大丈夫か? 本人は大丈夫みたいなこと言ってたし、まぁ大丈夫なんだろうけども、仕事に影響が出たら困ったさんのカレーライスだわ(知ってる人はいるのだろう…

頭から離れない

あーりゃりゃこりゃりゃ あーりゃりゃこりゃりゃ ホイ・ホイ・ホイホ・ホイ というわけで復活。またこれからまたーりと更新していきましょうかね。 ・・と普通に書いているが実は、これを書くのは2回目だったりして。 さっき間違えてpdf踏んだらフリーズしや…

何故か頭から離れない言葉シリーズ2 「ウーパールーパー」

今日の一言:地球は青かった

ぱにぽにだっしゅ #16

簡単に感想をば。このアニメはネタオブジイヤーですね。しかもよく動く。都をちびキャラにするシーンはかなり動いたね。見事。 それにRPG。あれは斬新で面白かった。中でも6号と都の会話中、百合+で笑った。アイキャッチの「ぱにぽにの書2が消えました」とい…

無題

ようやく繋げた。何日ぶりだろうか。これだからテスト期間は嫌だ。 早く終わらないかな・・。という訳であと1週間くらい更新できないカモ。

秋アニメについておおよそ3、4行くらいでざっと。

Canvas2 1話を見たが、あまりこういうアニメはあまり肌に合わない。 なんというか全体的に単調すぎてぬるいの一言。それにキャラを見ても、ビビッとくる奴がいない。ビビッとくるキャラがいないアニメって見ていて面白くないよなぁ。 しかし、声優目当てで見…

疲れた

眠い。ガンソードの感想を書こうとしたが、↓の感想でいっぱいいっぱいになってしまった(只今3:30)。 また感想はあとで。一言だけ言わせてもらうと、じゃがじゃがじゃん、じゃーんじゃじゃがじゃがじゃんって感じ。 あぁ、眠いから意味不明な発言でも勘弁。…

今日の気になったニュース

<政治> 民主、年金改革の合同会議出席へ…前原代表が指示 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051004-00000219-yom-pol <造反議員>小泉首相「処分は今月中がいい」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051004-00000156-mai-pol <テロ特措法>共産党…

今日見たアニメ

ぱにぽにだっしゅ! #14 テンポがよくておもしれぇなあ、ぱにぽにだっしゅ。 今回はマホロートルで吹いた。あの絵は反則だろw 最近、黒板ネタが冴えてる。そのためか、多少本編よりも黒板ネタを楽しみにしている自分ガイル。そういや、「止めて見ても 何も…

秋アニメ

そういや、10月からアニメもガラっと変わるのね。すっかり忘れてたから初っ端から見逃したアニメも多数。まぁその辺は友達から録画したビデオを借りるとして。問題は千葉テレビだのローカル局組とBSだのスカパーだの衛星組。 衛星組は契約をしていないため、…

BLEACH

今日も読んだ。決してずうずうしく友達の家にお邪魔したわけぢやあない(;´ロ`) で、たぶん最新と思われる話まで読んだけど、これまた「ええっ!?」の連発。 一護の父ちゃんとかさ、おいおいマジカヨ・・って感じ。それに今後のたつきの動向も気になる。完…

ドクロちゃんねる 最終回

ついに聴いた。いつも通り、投げっぱなしジャーマン並の投げ出しっぷり。それに最後の全員集合、そして最後の最後までまとまらないドクロチーム。「終わりよければ全てよし」の逆を突っ走ったこの番組。本当、この番組は最高だな。感動した。 高木礼子さんも…

夢かっ!?

今日、変な夢を見た。 それは川澄綾子女史の誕生日を祝い、みんなで色紙に寄せ書きを書いているという夢だ。この時点で(;´ロ`)な感じだが。 しかもその寄せ書きを書いている面子が半端じゃない。 まずイチローがいて、小泉さんがいて、ブッシュがいる。他に…

うるせー、うるせー、おれのチャリンコが火をふくぜー

今日の一言:あ〜ん あたし火照っちゃってぇ

久しぶりのニュース

<政治> 服装、言葉遣い…新人議員に自民が取材対応マニュアル http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051001-00000114-yom-pol 環境税反対、賛成を上回る=関心あっても負担は嫌−内閣府調査 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051001-00000074-jij-pol 首…

BLEACH

友達の家でようやく原作を読んだ。 179話くらいまで読んだけど、最後は「えぇ!? マジカヨ!?」の連発だなこの漫画。そういうの大好きだけどサ。 でも最後、あれはないよなぁ。あのオールスター勢ぞろいと白哉のシーンで鳥肌たったけど、結局逃げられたっ…

今日聴いたラジオ

アニスパ いたずら黒うさぎ 来週はアニスパ3時間SPだって! しかも野球中継なし! 来週は要チェックや!

ぐげ

今日、学校をサボタージュした。だって行事とか面倒くさいし、そもそも行事とか嫌いだし。行事を全部無くし、その分勉強時間にあてればいいのに。ただでさえ馬鹿でしょうがない学校なんだから。 で、なんだっけ。書こうとしていたことを忘れちまった。うーん…