今日見たアニメ

テンポがよくておもしれぇなあ、ぱにぽにだっしゅ
今回はマホロートルで吹いた。あの絵は反則だろw 最近、黒板ネタが冴えてる。そのためか、多少本編よりも黒板ネタを楽しみにしている自分ガイル。そういや、「止めて見ても 何も無い」とか言われた。チキショウ・・やられたぜorz

紗子嬢ε=ε=ε=ε=ヾ(*´ロ`)人(*´ロ`)ノ゛ キター!! 祝、ガンソード出演!
ブラウニーは仲間になるだろう、いや、仲間になる。てか、仲間になれ。だってOPのジョシュアの次に出てくるシルエットはブラウニーっぽい、というか髪とあの動きから見てもブラウニー。流石に仲間にならない奴がシルエット扱いはされないだろ。この点からみても、高確率で仲間になると推測できる。これでまたガンソードが楽しくなるの。・・そういやOPのシルエットといえば、ガドヴェド真っ黒になってたね。ガドヴェド。・゜・(ノД`)・゜・。
てかジョシュア面白すぎ。注意されて「あはぁ」と言ったシーン(二回目に注意されたシーンかな?)には吹いた。ノダジュン、GJ。

内容をよく覚えていないが、特に面白いというわけでもなく、時間があったら見ようかなという感じ。まぁ、この時間帯にやるには妥当だと思った。

うーん、ストーリーはいい。しかし、あの人形たちのボケと突っ込みが弱い。この二つが強くなればもっと面白くなると思うのだが。
ボケる→突っ込み→エヘッ じゃ駄目。いいボケでもエヘッで完全にぶっ壊してる。やはり突っ込まれたら「うるせーこのやろう!」みたいに逆切れするとか、他の話題に持っていったりしてスルーするとか、「この私のボケに突っ込むとはいい度胸だ!」みたいにボケ返すとか、何かしらの反応を示さなくちゃ。それか、ボケ・突っ込みをより激しくする。ボケだったらたまに突っ込みにくいボケを入れたり、突っ込みだったら人形だけに燃やすとか、引きちぎって中の綿を取るとか。他に、あのパンダの存在意義を確立させることによっても面白くなると思う。今日見た限りじゃ、ものすごく微妙。なんのためにいるのか分からん。あれはもったいない。目からビームとか出て、実は最終兵器だった!なーんてことになれば面白いが。・・・ああ、見た感じちっちゃい子が見てそうだし、りぼんだからそんなことは出来ないか(;´ロ`)
なにはともあれ、もう一歩の押しが足りなかった。もうちょっと面白くなりそうな予感がするため、様子見。

百哉強い。千本桜卑怯。恋次かっこいい。卯ノ花隊長優しい。更木かっこいい。更木強い。東仙弱い。東京ドーム弱い。狛村好き。狛村の卍解かっこいい。ギン相変わらず。ルキア可愛い。折さん流石上手い。砕蜂いい。夜一とのコンビは最高。
結論。砕蜂もいいかも。

原作どおりの顔だ。まぁ、顔は置いといて、麻雀アニメだから期待。いつか、哲也vsドサ健みたいに大三元落としと大車輪落としなんていう物凄いアリエナイ光景が見られるのだろうか。
それにしてもまったくの素人がすり替えてすげぇ。よく対面にバレなかったな。みなさんも、イカサマをやる時は注意しましょう。下手すれば殴られます(←経験あり)