2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Up! - Shania Twain

school

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 明日からあああああああああああああああああああああああああああああ 始まるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお ってもう始まってますが。明日から本格的に…

ポリ中毒

POLYSICS OR DIE!!!!アーティスト: POLYSICS,ハヤシヒロユキ出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2004/05/19メディア: CD購入: 2人 クリック: 22回この商品を含むブログ (35件) を見るやっとウッテタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! だけど金銭的な問題で借り…

バカ(男の怒りをブチまけろ) - ↑THE HIGH-LOWS↓

今すぐやめろ、糞番組

日テレでは毎年恒例の24時間番組がやっている。 自分はこの偽善番組が大嫌いだ。よくもまあ毎年毎年、平然とこんなものを流せるものだ。 いくつか番組に対し腹ただしい点がある。まず番組構成。 この番組はよく身障者を取り上げては、登山等に挑戦させたり、…

Congratulations on this happy day, Miss Saeko!!

千葉紗子嬢 - お誕生日。 今日、8月26日は千葉紗子嬢の誕生日です。 心よりお祝い申し上げると共に、 今後の一層のご活躍をお祈りする次第です(-人-)ナムナム 三十路という、人生における一つの節目を迎えられた訳だけど、本人が仰るように、「女は30から…

wild one - POLYSICS

はまってます

最近、いろいろな過程を経て、POLYSICSにはまっている。 音楽に関してはてんでトーシロだから詳しくは分からないが、 シンセやコンピューターサウンド(ミュージック?)と言うのだろうか。 それらを駆使した曲が見事にツボにはまった。新境地開拓。 てかポ…

物乞い?失礼な。

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! ビルコレさん、ゴリラさん・・じゃなくてDSを僕に下さい。 Askビデオさん、動画デジカメ欲しい! どちらかと言うと動画デジカメよりも、普通のデジカメが欲しい。 というか本音で言うと、上の2つよりも彼女…

今日見たあれ

・ケロロ軍曹 ギロロが会員証を手放してまでゼロロを助けたシーンに涙した。 その後ドイナーカ星で、ドロロがあの時の会員証を探しているシーンに感動した。 それに対するギロロの言葉。あれは惚れるわ、ギロロさん。 つか、今のギロロにもあんな幼少時代が…

ちょっと懐かしくて涙が出た

正確にはFlashじゃなくてようつべなんだけども。 スーパーマリオRPG TVCM これが放送されてる頃、小学生だった。このCM大好き。 勿論、本作もやり込んだ。おそらくSFCの中では一番やったと思う。 いやあ懐かしい。懐かしすぎて、涙が出てきた。あの頃に戻り…

Congratulations on this happy day, Miss Asano!!

8月25日は浅野真澄嬢の誕生日。 心よりお祝い申し上げると共に、 ご健康で、お仕事に益々ご活躍されますようお祈り申し上げます。 声優業は体が資本ですから、大事にしないと大変ですからねえ。 それと、今後も終着点が見えない暴走に期待します(;´ロ`) そう…

取り急ぎ、夏休み終了のお知らせまで。

休みオワタ\(^o^)/ ・ ・ ・ ・ はあ、学校行きたくねえ。面倒くせえorz いきなり夜型から朝方に治すのは無理だよママン。・゚・(ノД`)・゚・。 夏休み中に英語の問題集を2週したけど、全然身についてないよママン。・゚・(ノД`)・゚・。 世界史も教科書3週+問題集2週したけ…

日本のこれから

TV

こんな売国糞番組を平然と垂れ流しといて、何が国営放送だ。何が受信料を払えだ。 国民を馬鹿にするのもいい加減にしろ。 去年もこの番組を見たのだが、今年も大して変わっていなかった。 とりあえず気になった点を箇条書きで書こうと思う。 <おかしい点> …

で、本筋

とりあえず畏まってみました。たまにはいいかも('・ー・`) それにしても、今年も各メディアは靖国一色になったなぁ。 行くの行かないだの、参拝するなだのと毎年変化がないのが仕様ですか? そもそも行くの行かないだの行ってる奴は勘違いも甚だしい。 行って当…

終戦記念日

今日は8月15日。 日本がポツダム宣言を受諾し、天皇が玉音放送をした日=終戦記念日なのはご承知のはず。 蛇足だが、正確に大東亜戦争が終結し日本が降伏した日は、アメリカのミズーリ号で今となってはA級戦犯である重光が降伏文書に調印した、1945年9月2日…

壊れかけのRadio - 徳永英明

そんなに面白くないのです。夏

台風一過で益々暑くなってやんの。この暑さをどうにかしてくれ。 ああ、今年の夏は暑い暑い言ってるだけで終わりそうな悪寒。 だって夏といっても、何処へ遠出するわけでもないし、遊ぶわけじゃないから全然楽しくねぇ。 勉強も、昼間は暑さゆえに集中できな…

ななの少し上に - THE HIGH LOWS

密林はホント便利

苺ましまろ DRAMA CD Volume 4アーティスト: ドラマ,千葉紗子,折笠富美子,川澄綾子,能登麻美子,生天目仁美出版社/メーカー: フロンティアワークス発売日: 2006/07/21メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (18件) を見るおいおいおいおいおいおい…

だめだこりゃw もう笑うしかないw

<分祀でも半数が容認せず - 中国> 日本の非営利団体「言論NPO」と北京大などが2日発表した共同世論調査で、中国側回答者の半数が、A級戦犯が分祀(ぶんし)されても日本の政治家の靖国神社参拝を容認しない考えを持っていることが明らかになった。中国…

デフラグ

SP2へのうpグレードが終わり、スキンの変更をした後、ついでと思ってデフラグをした。 いやいや、これまた時間が掛かる掛かる。 C:\は3時間ぐらいで終わったけど、D:\と外付けのO:\は10時間近く掛かったんじゃないだろうか。 でもちょっとはアクセスも速く…

眠いけど書くよ

ようやく、ようやく我がPCもXPSP2にうpグレード! いやぁここまで来るのが長かった。 何故ここまでSP1で粘ってきたかというと、正直SP2を入れるのが怖かったから。 SP2について情報収集をするうち、「ソフト起動しねぇぞヽ(`Д´)ノウワァァン!!」とか「逆に重くな…