ポリ中毒

POLYSICS OR DIE!!!!

POLYSICS OR DIE!!!!

やっとウッテタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
だけど金銭的な問題で借りてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


一通りは聴いた。が、作業しながらだったのでまだ吟味していなかったり。
とりあえずザッと聴いた感じでは、「now is the time!」の方がとっつき易いかもしれない。完全に独断と偏見だけど。
でもこのアルバムも悪くない。寧ろ、一発屋の異名を持つ(?)The Knackの「My Sharona」がカバーされていたりと、面白い作品になっている。
しっかし、「My Sharona」をカバーするとは。どっかで聴いたことあるなぁと思ったらこの曲。意表を突かれたw 

∀`)<マーイマーイマーイマーイマーイ


現段階では「New Wave Jacket」「Black Out Fall Out」「Lookin' Lookkin' GAA」「Code4」がお気に入り。
まぁここから吟味すれば変わってくると思いますが。
さーて、次の休みあたりでもゆっくりと聴きますか( ´ー`)y━・~~~
もう完全にポリ中毒w