school

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
明日からあああああああああああああああああああああああああああああ
始まるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ってもう始まってますが。明日から本格的に始まる訳でありんす。
つうか初日から体育ってどういうことだよ。阿呆か? 死ねよ。
体育とかあんな糞教科いらねえよ。不必要だよ馬鹿。
というか正確に言うと、体育教師がいらねえよ。なんだよあの単細胞共。
脳みそまで筋肉で出来てんじゃねえのw さっさと去ね。


あー、学校めんどうくせえ。行きたくねえ。
また阿呆共に囲まれた生活を送ると思うと(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
もうだめぽ(´・ω・`)