2006-01-01から1年間の記事一覧

深夜の映画面白すぎワロタ

現在ちょうど明け方の5時。今寝たら15時起き確実だな。 これもなにも深夜の映画が面白すぎるからいけないんだ、と責任転嫁してみるテスト。 始めはピンポンだけのつもりが、テレ東のヲタを描いた「恋の門」?が面白く、つい見てしまった。 おそらく内容が内…

It's a Man's Man's Man's world - James Brown

「Living in America」も好きだけど、こっちの方が好き。 「ここは男の世界なんだよ!」というタイトルだが、歌詞の中に「だけど女がいなくちゃだめなんだ!」と歌われているところが憎い。うーん、いい歌。 フェミニストから反感を買うような歌ではあります…

ネギま

何この展開。毎週毎週、見つかる→仮契約の決まりきったパターンだけでも萎えるのに、 全員に見つかっちゃうてどういうことよ。それ以来物凄くつまらなくなった。 もうこのアニメだめだろ。完全にスタッフのオナニーだな。次見てだめだったら切る。

祝、12月27日。誕生日。

今年もありがとう!(公式HPBlogより) 贈る言葉(R*L diaryより) 折笠富美子女史。お誕生日おめでとうございまーす!(∩・ω・)∩ばんじゃーい 今回の誕生日で32歳ということで、もう立派な大人の女ですな。 それにしても、折さんの書き込みがカッコよすぎる…

キングオブソウルのご冥福をお祈りします

<ジェームス・ブラウン死去=ゴッドファーザー・オブ・ソウル> 【ワシントン25日】「ゴッドファーザー・オブ・ソウル」と呼ばれた米ソウル歌手ジェームス・ブラウンが25日、アトランタの病院で死去した。73歳だった。米メディアによると、肺炎を患い、24日…

イヴ? イヴ・ノイシュヴァンシュタインのこと?

あー、ディープインパクトは強かったのか、それとも想定の範囲内というべきか。 現状として、ディープに匹敵する馬がいないから勝っちゃったんじゃないのか? ハーツクライ、ダイワメジャー等はどうしたんだろう。といってもやはりディープには勝てないか。 …

明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー

TV

ついにこの日がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! というわけで適当に個人的まとめ。 1人目○(車)、かまやつ:整形したが、親が気づかなかった。 2人目×、匿名希望:彼氏が携帯にでない。新聞を見たら強制わいせつ罪で逮捕されてた。 3人目○(wii)、早川:そのまん…

訃報が多すぎじゃないか・・・?

<カンニング 中島さん死去…急性リンパ球性白血病> <「砂の女」の女優、岸田今日子さんが死去> <訃報 青島幸男さん74歳=前都知事、放送作家、タレント> うーむ・・逝く人が多すぎる。何故だ。 まさかカンニングの中島が死んでしまったとは・・・。一…

ボクシング見たんだけど

TV

今日でわかったよ。 亀田が強いとか弱いとかの前に、ただ単にランダエタが弱いだけだってね。 ランダエタはファイティングスタイルがなってないんじゃないの? ガードが低い、足を使わない、左を使わない、ボディを狙うためか懐に潜り込もうとする。 結果、…

結果

えー、診断結果はただの疲労だそうです。 なんだよぉ、お騒がせな奴だなぁまったく'`,、('∀`) '`,、 最近は夜遅くまで起きたりしたからだな、きっと。 だけど先生。未だに(現在23:00)吐き気及び腹痛があるのは何故でしょうか・・・。 銀シャリすら喉を通らな…

もしかして…((( ;゜Д゜)))

うぅ、気持ち悪い。。 朝に嘔吐1回。吐き気は継続中。腹痛あり。 これはもしや、もしや今流行りの奴に感染してしまったかもしれないカモ。カモネカーモネ。 ちょっと病院でも行ってきましょうかね...( ;∀;)

▼♪うたう - ポアロ

「ふっかつのじゅもんがちがいます」の中で一番好き。これを歌えたらさぞかし気持ちがいいことだろう。 が、あの高音は流石にでない。そもそも、鷲崎さんの歌い方をしたら喉が潰れる。 2005年アニスパ年越しSPで、鷲崎さんが歌った「変身ベルト」はまさにそ…

さてさて

天高く馬肥ゆる秋・・ってもう師走も中旬じゃねぇか。ひ・・光陰矢のごとしだな・・・。 センターまであとホントに少し。DT作成とか、俺は何をやってるんだ_ノ乙(、ン、)_ つうか、もう浪人確実オワタ\(^o^)/。DEATH NOTEならぬ、DEATH ROADワロタ そもそもC判しか…

DTなんて完全に自己満足の世界だけどね

えー、デスクトップを弄ってたら徹夜しました。はい、物好き兼阿呆です。 しかも時間かけたのにそこまでいい出来じゃない。 つうか白系の壁紙に合うVSとQCDのスキンが見つかんねぇよヽ(`Д´)ノウワァァン 以前はrainmeterを軸に、rainlendarやらQuick changerやらを…

しらすじゃない

しわす、しあわせ♪ - 折笠富美子嬢 >この前、今年初めての「よいお年を!」という挨拶をしました。 早っw R*Lを旗揚げして以来、折さんの文面からは『嬉しさ、楽しさ』というのが感じ取れる。 気の置けない友人と共にする時間は、本当に貴重な時間だ。 …

R*Lがナウい

R*L diary 先週のアニスパで御三方が発表した、劇団ユニット「R*L」。 結成、おめでとうございます もう既に公演日は決まっているようで。ああ、行きたいなあ!行けるといいなあ! とりあえず、今後の活動に注目というところですか。

Wii欲しい!

今回の場合、著作権に関しては問題無なのかしら? しかし、著作権を考えたらほとんど貼れないワロタ お好きな動画ねぇ。 しかも「お好きな動画1本」的な雰囲気だし(応募条件には書いてないけど)。どうしましょ。 迷った挙句、エガちゃんを貼ることにする。 こ…

つらつらと書き綴る

昨日、今日と東奔西走。 もちろん勉強には手をつけられず。死にてえ_ノ乙(、ン、)_ しかもさっき気づいた事だけど、IMEの辞書がぶっ壊れてた。 登録してる2/3は消えた。ショック。死にてえ_ノ乙(、ン、)_ あー、明日は早く帰れそうだし、久しぶりにDTの改造でも…

交響曲第7番イ長調作品92より 第1楽章 - ベートーヴェン

のだめの主題曲。軽快だから好き。

今日は久しぶりがいっぱい

まず、久しぶりに近くのショッピングセンターに行った。 しかし、以前の姿は無かった。2階のダイソーを残して、他は全部ゲーセンとボウリング場とパチンコ店になってやんの。これにはショックを受けたね。 昔は椅子やテーブルのある飲食スペースがあって、こ…

君と僕

君と僕。 (1) (ガンガンコミックス (0602))作者: 堀田きいち出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/03/22メディア: コミック購入: 3人 クリック: 77回この商品を含むブログ (139件) を見る君と僕。 (2) (ガンガンコミックス (0646))作者: 堀…

世界には面白い人がいるもんだ

<「Google マップ」のあの赤い矢印をリアルで製作> AJAXを駆使してスムーズな閲覧ができることで一大センセーションを巻き起こしたGoogle マップですが、その地図上でいろいろな地点を指し示しているあの赤い矢印をリアルで作ってしまった人々がいるようで…

パンチョリーナ - ↑THE HIGH-LOWS↓

パンチョリーナと呼ばれて、不覚にも振り向いていたところが無情。 確かに一人で歩き出し、友達が出来るまではしょうがないんだよなあ。 一匹狼の硬派として周りには通してても、やはり孤独というのは、 社会的観点から見ても、己の精神的観点から見てもマイ…

もう。

最近、のだめ役の上野樹里が可愛くて仕方がないです。 アイドル・女優には疎い自分ですが、上野樹里は可愛いと思います。 ってか、師走早いよ師走。 この時期になると外は装飾に包まれ、あちこちでクリスマス雰囲気になってますが。 なんつうか、ウザイ。流…

来週のアニスパに折さん!?

来週アニスパ10時台に折さんクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!??? うろ覚えなんだけど、確か3人で来るって言ってたよね・・? そして再来週がまるなびの二人なんだよね・・? うわぁ、もうちょっと真剣に聞いとけばよかったわ。 個人じゃないてとこがちと残念だが、と…

Voice Newtype 12月号

もっと早い時期に買おうかと思っていたが、今頃になってしまった。 大サービス定価はありがたい。できるならあと300円程度下げて欲しいところですが。 今回は平野綾嬢が凄いプッシュされてるねえ。ボイスランキングでも20票以上差をつけての1位だし。 こりゃ…

『プラダを着た悪魔』感想

映画なんて遠い存在にある自分が、久しぶりに映画鑑賞をしたので観想をば。 思ってた以上に面白かった。 男性が見ても、勿論女性が見ても退屈しない。 ただファッションや流行に疎い自分みたいな人は、多少ついていけない感があるがそこは我慢。 しかしそれ…

You-You-You - POLYSICS

「ぬ」「かな」の深さ

昨日、11月11日はpolysicsのライブたったんだよねえ。 自分は必死こいてテストやってたよ、テスト。くっだらねぇ。 せっかく近場でやるんだから行きたかったわ。嗚呼、後悔。 で、polysicsといえば、何やらexciteでブログが始まったそうです。 その名も、「P…

��( ̄□ ̄;)!!

おいおい、ちょっとちょっと! 「UPLIFTかくかたりき」て何よ!? UPLIFTさんが番組持ってるじゃないの! どういう事これ!? どうして早く言ってくれないのさ! おかげで1,2,3回て聞き逃しちまったじゃないか! まさかうpさんが番組を持つとは思わなかった…