DTなんて完全に自己満足の世界だけどね

えー、デスクトップを弄ってたら徹夜しました。はい、物好き兼阿呆です。
しかも時間かけたのにそこまでいい出来じゃない。
つうか白系の壁紙に合うVSとQCDのスキンが見つかんねぇよヽ(`Д´)ノウワァァン


以前はrainmeterを軸に、rainlendarやらQuick changerやらを組み合わせて作ったが、
今回は久しぶりに侍を主軸にして作ってみることにした。
いやぁ、侍は何でもできる分、難しい。加えてコイツを使いこなすには、己の美的センスを必要とする。
正直、美的センスが少しでも欠ける人にはお勧めできない。はい、俺ですorz
まあそんな俺は大人しくrainmeterやavedeskでも使ってろってことですよね('A`)


iPod系、ホラー・ダーク系、二次元、可愛い・・・。次はどんな壁紙でDTを飾ろうかな。
DT作成はこの考える時間が楽しい。そして理想に近づくため素材を探して、ソフトを弄くって、考えての繰り返し。
行き詰ったら、SSうpろだ等で他人のSSを参考にする。これも亦た楽しからずや。
なかなか順調には進まなく、理想とはかけ離れるが、それがまたいい。
DT作成は奥が深い。今度は自分でプレイヤーのスキンを作れるようになりたいな。