しらすじゃない

しわす、しあわせ♪ - 折笠富美子嬢
>この前、今年初めての「よいお年を!」という挨拶をしました。
早っw


R*Lを旗揚げして以来、折さんの文面からは『嬉しさ、楽しさ』というのが感じ取れる。
気の置けない友人と共にする時間は、本当に貴重な時間だ。
ただの友達同士だったら気を使ってしまったり、本音が言い合えなかったり、なにかと面倒な関係だけど、
気の置けない友人同士ならそんなことはなく、時には励まし合い、時には心の支えになってくれたりと、
特に精神面において大きな助力となり、人生における最良のパートナーになる。
(生憎、今の自分にはそういった存在がいないからよく分かるorz)
R*Lのブログでは、3人で食事に行ったりと仲がよさそう。いいことだと思います。
今後、R*Lは今以上の仲良しユニットになること間違いない。要チェックや。
そういや、セロリかわいいよセロリ。しかも微妙に改行されて、ロリになってるよロリ。