2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

You-You-You - POLYSICS

「ぬ」「かな」の深さ

昨日、11月11日はpolysicsのライブたったんだよねえ。 自分は必死こいてテストやってたよ、テスト。くっだらねぇ。 せっかく近場でやるんだから行きたかったわ。嗚呼、後悔。 で、polysicsといえば、何やらexciteでブログが始まったそうです。 その名も、「P…

��( ̄□ ̄;)!!

おいおい、ちょっとちょっと! 「UPLIFTかくかたりき」て何よ!? UPLIFTさんが番組持ってるじゃないの! どういう事これ!? どうして早く言ってくれないのさ! おかげで1,2,3回て聞き逃しちまったじゃないか! まさかうpさんが番組を持つとは思わなかった…

ぴっとんへべへべ - おおたか静流

「にほんごであそぼ」という番組のEDで使われてる曲。今日初めてこの曲の名前を知った。少し感動。 個人的には「でんでらりゅう」も好きです。

あー

3連休なんて早いもんだ。また明日から1週間が・・・('A`)ヴァー というかそれよりも、学力が危うい。物凄く危うい。 なんつうか、センターを万全な状態で臨めるか不安になってきた。 というのも、今日は久しぶりに英国数世とセンターの過去問を解いてみたわけ…

アサカワNET(仮)

以前は週に少なくとも5、6本は聴いていたが、最近はめっぽう聴かなくなったネトラジ。 どんな人がどんな番組を配信しているのかも分からなくなった。 一応聴くつもりではいて、気に入った番組はDLしているのだが、 時間を割くのが不得意なゆえ、聴く時間をつ…