あー

3連休なんて早いもんだ。また明日から1週間が・・・('A`)ヴァー
というかそれよりも、学力が危うい。物凄く危うい。
なんつうか、センターを万全な状態で臨めるか不安になってきた。


というのも、今日は久しぶりに英国数世とセンターの過去問を解いてみたわけでして。
結果は散々。英語は文法落とすわ、長文の時間が無いわのてんやわんや。
数学も数学で計算ミスするわ、応用が解けないわ。
この時期にこんなこと許されるはずがねぇorz
ああ、向こうで浪人という言葉がおいでおいでしてるよママン('A`)
もし浪人なんてことがあれば、親は怒るだろうな。
その時はどうしようか・・、首でも吊ろうか・・・。
大体さ、本腰を入れるのが夏休み後と遅かったんだよな、俺。本当、死ねよ俺。
うわああ、あと2ヶ月とちょっとしかねええええええ!!!
あああああ、もうだめだああああああああああああああああああ!!
だめだあああああああああああああああああああああああああああああ!!
_| ̄|・;∵..    −=≡○


今週1週間、無事に過ごすことが出来るのだろうか・・・。
というか、気づけば現在夜中の3時15分だし。また睡眠時間減ったw
あー、堕落していく人生。もうだめぽ