2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うー

ウツラウツラしながら書いてたら時間をかけすぎてしまった。現在AM4;30です。ハイ。 ここでgo to bedしても2時間しか寝れないな。起きてようか寝ようかどっちにするか、それが問題だ・・。 いいや、寝ます。おやすみなさい(;´ロ`)

テスト1日前なのに

只今、「貧乏姉妹物語」を見終わった直後(3時10分ぐらい)ですよ。テスト直前なのに夜更かし&全く勉強してないという問題児な自分。いいのかこれで(;´ロ`) てか見ちゃった、とうとう見ちゃったよ深夜アニメ。 なんだか噂によると夏アニメが始まる時期らし…

夏なんだな - THE HIGH-LOWS

夏と言えばこの曲しかない。いつ聴いても夏気分にさせてくれ、夏が待ち遠しくなる。

またまたまた(で合ってるか?)

千葉嬢がまたもや髪を切ったそうです。そして今回は+パーマ。本人曰く「毛先がうねうねしちょります」だそうで。それに確かに朝のセットが大変そうな悪寒。それでもいい髪型だと思いますよ。ワックスで全体的にフワッとボリュームを持たせたり、髪をうねら…

ネトラジもといアニラジ

未だに深夜アニメは自主規制している。続いているのが不思議なくらいだ。 おそらくこのストレスをネトラジ、もといアニラジにぶつけているからであろう。アニラジはほとんど毎週聴いている。PCに触る時間があまりないため、メールはあまりというかほとんど送…

夏なんだな

暑い、暑すぎる。夏到来か。 これからこんな日が増えると思うと嫌になる。夏は汗をかいて、体がベタベタになるから嫌な季節だ。イベントや娯楽的な面で見たら夏は好きなんだけどね。 ちなみに今日は学校が休み。代休なんだってさ。 しかも話によると、土曜日…

罪と罰 - THE HIGH-LOWS

ゆうざーい、ゆうざーい、ゆうざーい

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

なんだなんだ、これは。今度はDSか。 前も書いて当たらなかったけど、今回も書いてみようか。DSで聖剣とかやりたいし。

美人

今日の朝の番組に朴璐美姉さんが出てたね。ふしぎ星を見終わって、あたしンちまでボケーッとテレビを見ていたらなんと朴アニョキが! 朴アニョキはスタイルがいいなぁ。それと色々な意味で流石だなぁと思った。いやぁ、サプライズだった。

近況

この前の記事からもう1週間経ったのか。早い早い。 この1週間で北がテポドン発射の準備をしたり、サッカー日本代表が決勝に進めなかったり、はてなが使いやすくなっていたり等々、絶えず進んでいるんだなぁと感じましたよ。 で、馬鹿北は置いといて、サッカ…

皆殺しのメロディ - THE BLUE HEARTS

文化祭なんて

只今、夜中の2時30分。サッカー観戦中です。ドログバ警告?(;´ロ`) まぁそんなことは置いといて、明日は文化祭らしいですよ。確か1年前もこれと同じような事を書いていたような記憶が。。 正直、かなり面倒くさい。果てしなく面倒くさい。行事が大嫌いな自分…

Home - アンジェラ・アキ

トップランナー ゲスト:アンジェラ・アキ

TV

アンジェラ・アキの話題を出した日に、テレビ出演なんてなんとタイミングがいい。そんな訳で、録画したやつを見た。 まず言えるのが、本人も言っていたが「ギャップ」を物凄い感じたこと。もっと落ち着いた人なのかと思っていたら、実は気さくで、ハイテンシ…

(゚Д゚)

えぇ、宿題そっちのけで見てましたよWC。やっぱり、やーっぱり負けやがった日本。悔しいけど、これが現実。所詮、これくらいのレベルなんじゃないの。 それにもう今後一切、「SAMURAI」とか言うのやめてくれないかなぁ。「SAMURAI」のイメージが低下するし、…

サムライブルー(笑)

今日の一言:青は藍より出でて藍より青し

This love - アンジェラ・アキ

お金が無いといいつつも買い物

Sweetie Sweetieアーティスト: 折笠富美子,上野洋子出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/05/24メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (17件) を見るもう前にネットで買ったのだけれど一応購入報告。 このブログは、世界…

もう6月

梅雨に入りました。周りでは「梅雨はいやだなぁ」と言う人ばかりですが、梅雨のどこが嫌なのか。兼好法師がこんな事を聞いたら怒ってしまうだろう。趣があっていいと思うんだけどなぁ。体育も潰れるしさて。ついにワールドカップが始まりました。今はどこの…

梅雨最高

今日の一言:You don't have to fear this love.

取り急ぎ。

もう梅雨に入ったのか? だとしたらどんどん降ってほしいな、雨。大嫌いなソフトボールの授業が潰れるしw そんな中、中間考査も無事に終了。頼むから今後一切、教科書丸暗記で100点がとれるような馬鹿げた問題を作らないでくれ。それに30、40点で喜んでる馬…