文化祭なんて

只今、夜中の2時30分。サッカー観戦中です。ドログバ警告?(;´ロ`)


まぁそんなことは置いといて、明日は文化祭らしいですよ。確か1年前もこれと同じような事を書いていたような記憶が。。
正直、かなり面倒くさい。果てしなく面倒くさい。行事が大嫌いな自分にとっては、例え最後の文化祭だろうとなんだろうと、嫌いなものは嫌いだ。


ウチの学校は不思議で、3年になってようやく模擬店をすることができる。で、当然の如く我がクラスも模擬店をすることになった。が、3年になって初めて分かったのだが、検便をした人じゃないと一切合切、食品には触れることが出来ないらしい。
ということは、調理は無理。売ることも(客に手渡すから)無理。つまみ食いすることも無理。調理をしてワイワイガヤガヤ楽しむことも不可能。
検便してない人は可哀想ですねぇ。これじゃ思い出なんか残らんちゅうに。


えぇ、まさに俺なんですが(ノ∀`)アチャー


そうですそうです、私、検便していません。何故か。検便しなくても調理できると思っていたから(;´ロ`)
そんな訳で、明日明後日と何をすればいいのやら。手伝う気はさらさらないが、ただでさえ(特にウチの学校の文化祭は)つまらないというのに、何もしないでブラブラしているのもどうか。
まぁ他にも検便していない人は何人かいるけど、そいつらは実行委員やら生徒会役員やらで仕事があるんだとさ。つうことは俺一人じゃん(ノ∀`)



つまんねぇ、文化祭つまんねぇ。担任曰く「3年の文化祭は必ず、必ず思い出に残る」らしいが、思い出に残る気がしねぇ。てか思い出なんか作る気ねぇ。こんな鼻糞みたいな学生生活で思い出なんか残せるか。
それはともかく、とりあえず明日は何をしようかなぁ。暇だ暇だ。


あ、そうだそうだ。ウチの学校は馬鹿不思議なんで、開会式後にクラスパフォーマンス的なものがあるらしいです。ウチのクラスは「こんなことやるんですよー」と宣伝をするわけではなく(勿論宣伝でも良い)、踊りを踊ったり歌を歌ったり、クラスでパフォーマンスをするという全くもって意味不明なこの企画。
で我がクラスは何をやるのかと言うと、自分も今日知ったのだけれど、なんか「ハレ晴レユカイ」を踊るらしいです。男子3人で
もうね、馬鹿かと。阿呆かと。お前らな、こんな場所でこんなヲタなことをやるんじゃねぇよヴォケが。
頼むから、公衆の前でこういうことはやらないでほしい。公衆のヲタクに対する「受け」がもっと悪くなるだけだって。ヲタが美化されることはまずないんだから。
はぁ、同じヲタとして明日のパフォーマンスを見るのは心苦しい。やんなっちゃうわ( ´ロ`)
もう寝る。サッカー終わっちまった。コートジボワールは残念だったなぁ。