近況

この前の記事からもう1週間経ったのか。早い早い。
この1週間で北がテポドン発射の準備をしたり、サッカー日本代表が決勝に進めなかったり、はてなが使いやすくなっていたり等々、絶えず進んでいるんだなぁと感じましたよ。


で、馬鹿北は置いといて、サッカー日本代表。案の定やってくれました。所詮これが日本の実力と言いますか、まぁ妥当な結果かと。ここまでは予想通り。
そんな訳で、今大会はアルゼンチンが優勝するね。見ている限り、リケルメカンビアッソを始めとするMF陣とサビオラテベスクレスポ、メッシを始めとするFW陣が爆発しそうな予感。蘭戦では引き分けだったが、テベスとメッシの2トップがいい動きをしていたし、調子がよさそう。これはアルゼンチンで決まりだね!
日本代表もアルゼンチン代表を見習えや(´, _ `)ゝプッ


<ここからチラシの裏
それと、柳沢。お前は日本国民の前で切腹しろ。何が
>「(決定機は)あれ1本だけだったが、うまくいかなかった。アウトでいってしまった。インサイドで蹴れば、また違ったかも…」
だ、ヴォケ。こいつふざけてんのか? サッカーも人間もやめちまえ。能無しうんこが。
<ここまでチラシの裏