(゚Д゚)

えぇ、宿題そっちのけで見てましたよWC。やっぱり、やーっぱり負けやがった日本。悔しいけど、これが現実。所詮、これくらいのレベルなんじゃないの。
それにもう今後一切、「SAMURAI」とか言うのやめてくれないかなぁ。「SAMURAI」のイメージが低下するし、ただの恥さらしにしかなってない。あぁやだやだ。


まずシュートを打てない(打てない?)ってどういうことよ。もっと積極的に打った方がいいんじゃないの? はずすとかはずさないとか考える前に打てよ。もしかしてシュートって言葉を知らないのか? ねぇ、高原さん、柳沢さんよ(苦笑)
それにパスが繋がらない。中田のロングパスがいい例。練習してないのか? そもそも、中田はもっとチームに溶け込みなさい。一人で練習とかありえないから。独創性が強いってのは分かるけど、そんなにズバ抜けて上手いわけじゃないから(苦笑)
あと何と言っても、大黒の投入を始めとしたジーコの采配がよく分からん。てか惨敗の原因はジーコじゃないの? またしてもヒディングにやられてさ。まだ岡ちゃんやトルシエのほうが良かったか。そろそろ次期監督を考えるべきだな。


他にも決定力、キープ力、個人技、ディフェンスといったものが欠けている。これが日本のレベルということだろう。過大評価したメディアにも責任がある(バレーと言い、メディアはいつもそうだけどね)。
とりあえず次のクロアチア戦がどうなるか。ここで勝ってくれないと1次リーグ突破できないだろう。できるなら勝ってもらいたい。できるなら(苦笑)


そうだそうだ、宿題をやらなくては。サッカーが面白くて勉強が手につかない。どうしましょ(;´ロ`)