さてさて

天高く馬肥ゆる秋・・ってもう師走も中旬じゃねぇか。ひ・・光陰矢のごとしだな・・・。
センターまであとホントに少し。DT作成とか、俺は何をやってるんだ_ノ乙(、ン、)_
つうか、もう浪人確実オワタ\(^o^)/。DEATH NOTEならぬ、DEATH ROADワロタ
そもそもC判しか取ったことない大学なんて行けるわけないだろ・・常識的に考えて・・・。
一応お勉強は続けますが、まぁ無理でしょう。あー、テポドン飛んでこないかな。



あと学校も1週間で終わりか。1月からは自由登校だし、少しは気が楽になりそうだ。
あ、学校といえば、ちょっと聞いてくださいよお兄さん。
あのですね、普通の受験生だったらこの時期は完全に追い込み期じゃないですか。
それなのに、うちの学校の生徒の大半はもう進路が決まってるんですよ。
え? 大半て、どれくらいだって? 実に9割5分以上
おかしいよね、頭おかしいよねこれ。なんというか、肥溜めに飛び込みたい気分だよね。
9割5分ですよ、9割5分。しかもその中の9割3分は推薦。


<ここから暴露大会>
あのね、実は家の学校は日本の大学の附属高校なんですよ。
しかし、学力は最低ランク。もうね、想像を絶するおっぺけぺーの(?)集まりなんです。
例えば数学では、二次関数で上に凸か下に凸かが分からない。そもそも、平方完成ができない。
因数分解、展開、分配法則ができない。三角形の面積の公式が分からない(勿論、底辺*高さ/2のこと)。
きわめつけは四則演算ができない。分数の計算ができない(通分ができない)なんて奴もいる。
いくらなんでもそれはネタだろと言われそうだが、全部ノンフィクション。全部ガチ。ノアだけはガチ
もち、数学もここまでダメなら英語もひどい。
高校入試程度の長文でも訳せないのがデフォ。だってbefore/afterの区別がつかない奴がいるんだもんwwww
世界史も授業中によく辟易させられる。
世界恐慌の時、ニューディール政策を実施した大統領は?」という基礎中の基礎中の基礎中である質問に対して、
平然と「コロンブス、いや、ワシントン!」と答えた大馬鹿者がいた。
どっちも間違ってるし、二人ともとっくに死んどるわアホwwwww
また、「ナチスの党首になり、最終的には総統に上り詰めたドイツの独裁者は?」という、
これこそ基礎中の基礎中のきs(ryである質問に対して、「ルイ14世!」と胸を張って答えた、
もはや精神病を患っているとしか言えないような奴もいた。
ドイツって言ってんだろwwwww 国レベルで区別がつかないのかよヴォケwwwww
早く黄色い救急車で運ばれちまえよウスノロwwwwwww
とまあ、そんな奴がゴロゴロいる訳。
<ここまで暴露大会>


えぇ?コイツが推薦? なんていうのがしょっちゅうだから困る。
つか、クラスで進路未決定なのは俺だけなんですよ。俺だけ。
学校全体で見ても、進路未決定者は10人いるかいないか。
他の奴らは決まってるから、もう勉強なんてどうでもいいやみたいになってんの。
だから授業なんて酷い。雑談、携帯、漫画、サッカー、キャッチボールなんて当たり前。
こっちは内職に集中したいのに、うるさくてできねぇ。
おいお前、「何やってんの?」とか聞いてくんな。見れば分かるだろ、お前は盲目か。一生、三味線弾いてろ。
はぁ、女の子じゃなくても涙が出ちゃうわ。
こんなんがあと1週間もあるのかと思うと、頭痛が痛くてしょうがない。
誰かヘルプミー(´;ω;`)