明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー

ついにこの日がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
というわけで適当に個人的まとめ。

1人目○(車)、かまやつ:整形したが、親が気づかなかった。
2人目×、匿名希望:彼氏が携帯にでない。新聞を見たら強制わいせつ罪で逮捕されてた。
3人目○(wii)、早川:そのまんま東の付き人。そのまんま東が芸能界を引退したため、無職に。
4人目×、玉置:振り回された彼女の名前が石原真理子(ネタか?)→即切り
5人目○、若槻千夏:活動休業中のうまっちで、1週目は心配されていたが2週目はスルー。3週目からは若槻の椅子にお天気の子が座っていた。片思いの人に彼女がいたことが発覚。
6人目、和尚:無し
7人目×、シゲ:長澤まさみ似の彼女がドラッグストアで万引き。
8人目×、バルサのジュリファン:海上自衛隊勤務。嫁に離婚したいと言われた。クリスマスプレゼントに離婚届。
9人目○(生活快適セット)、和尚(二度目):6年付き合った彼女との結婚式で、彼女だけが来なかった。二股かけられて、相手を選ばれたため。
10人目○(ベストチョイスセット)、森口博子:今日話したのが104のオペレーターと耳鼻科の受付のみ。オペレーターには「メリークリスマス」と言ってしまった。結婚には焦らないが、妊娠には焦る。
11人目○(高級時計)、匿名希望:子宮の中にワッカを入れたのに、7人目の子供ができてしまった。しかも生まれてきた子供にそのワッカがついて出てきたため、医者に孫悟空と名づけられた。
12人目×、山ちゃん:しずちゃんの方が人気がある
13人目×、匿名希望:高血圧で糖尿、しかもED。医者に行くもバイアグラもらえず。
14人目○(食事券)、匿名希望:土田似。浴室で大転倒し、V字開脚。秘部丸見え。
15人目×、杉山:債権者金払えずも、うな重を頼んでいた。
16人目×、匿名希望:テレクラで長澤まさみ似の人と待ち合わせをしたら、自分の姉だった。
17人目○(木田選手)、長澤まさお(爆笑問題太田光)→スタジオ登場(番宣):部屋一面のさんまポスターに見られながらSEX。3秒FINISH。
18人目×、ロディ:子供のおたふくがうつる→完治するが、信じてもらえず
19人目×、匿名希望:早稲田中退後、9ヶ月間ホストで働き、3000万貯めるが母親に使われる。
20人目×、みかん:別れたという話を父に切り出せないので、直接さんまからしてほしい→実家に電話を掛けるが誰も出ない
21人目×、匿名希望:「女装が趣味」という浮気の言い訳から、ブラジャーをつけコンビニへ買い物へ行かされる。警察に通報された。次の日からあだ名がEカップに。
22人目○(アウトドアセット)、匿名希望:夫が変なバスタオルの巻き方をしていたので問いただしたら、腰にキスマークがついていた
23人目○(村上ショージ)、匿名希望:外から電話がかかってきたのは5年ぶり
24人目○(中国旅行)、東(take2):結婚しようと思っていた女がハプニングバーの常連だった。今はキャバ嬢の家にいる。

感想。
そのまんま東の付き人が無職に、森口博子孫悟空、電話が5年ぶり辺りは面白かったが、
全体的に見るとマンネリ化し、つまらなかった。だが去年よりはまだマシ。
というか、女。どうしてこうもこの番組に出る女の人の話はつまらないかな。
実家の親に電話してという空気の読めない輩や、話が右往左往して何を話してるのか分からない輩。
スタッフの選定が悪いのもあるが、話の出来ない奴が出ても面白みが無い。
それに芸人。年々レベルが下がってる。太田が出なかったら散々だった。
あと、さんまに切られると分かったらすぐに切れ。駄々をこねるな。賞品乞食め。
この番組が年々劣化しているのは仕様でしょうか。
今回は素直にTBS(影山・遠藤コンビ)を見るべきだったか。来年はどうしようかな、見ようかな・・・
といいつつ、来年も見るんだけどね_ノ乙(、ン、)_