イヴ? イヴ・ノイシュヴァンシュタインのこと?

あー、ディープインパクトは強かったのか、それとも想定の範囲内というべきか。
現状として、ディープに匹敵する馬がいないから勝っちゃったんじゃないのか?
ハーツクライダイワメジャー等はどうしたんだろう。といってもやはりディープには勝てないか。
今回のレース展開を見てても、いつも通り抑え、3コーナー位からスーッと抜け出しそのままごぼう抜きてゴール。
手を抜いてるんじゃないかと思った。単勝1.2倍は伊達じゃないw
ディープが引退した後はどの馬が脚光を浴びるのだろうか。
個人的にはカワカミプリンセスが来そうな予感。それか、ディープの子供かな。
とにかくディープおめでとう、そしてお疲れ様。今度は種牡馬として頑張ってください。


話は変わって。冬休みに入ったため、毎日夜更かし。堕落した生活を送っております。
そいや今日はイヴなんだったね。・・・しらねえよそんなもん。
ずっと家にいてテレビ見たり、実況したり、あるスレに張り付いたり、部屋の間取りを変えてたりしたわ。
そしてケーキ食ったわ。イヴらしいことなんて何にもしてません。つうかイヴらしいことって何?
ん?自暴自棄になんかなってませんよ? いつもと普通ですよ。
本当だよ、これっぽっちも寂しいだなんて思ってないよ。これっぽっちも思って・・・(´;ω;`)ウウッ