Voice Newtype 12月号

もっと早い時期に買おうかと思っていたが、今頃になってしまった。
大サービス定価はありがたい。できるならあと300円程度下げて欲しいところですが。


今回は平野綾嬢が凄いプッシュされてるねえ。ボイスランキングでも20票以上差をつけての1位だし。
こりゃあ声優アワードとやらも、主演女優賞他を総なめする勢いなんじゃないの?
予想しうる限りでは、主演女優には堀江、田村、水樹辺りが食い込み、
その牙城を崩すかの如く、平野、能登といった勢力が対抗すると見た。
・・つーかなんかこう予想すると、結局同じ顔ぶればっかでつまんねえな。
ここで一発、浅野さんが主演女優とったら面白いのにと浅野さんをネタ扱いしてしまう俺ガイル。
浅野さん、すみません。


話は変わって今回これを購入した目的は、当然の如く折さんの対談と千葉嬢の「ん〜」のため。
折さんと啓治さんの対談で、折さんの「泣きながら手を振り回すタイプ」や「えへへ」にきゅんときちゃったり、
「ん〜」では、「これ、全部反則だろ・・」とニヤニヤしちゃったりして、どちらも満足。
ごちそうさまでした(変な意味じゃねぇ)。
他に気になった点としては、
・とにかく藤原啓治さんがちょい悪親父みたいで激しくカッコイイ。流石ヴィジュアル系
・斎賀さんは男になっちゃいなYO
キタエリ嬢のアップ画は化粧品のCMに使える。間違いない。
・後藤嬢はパーマをかけていたほうが似合う。それにもう少し黒くてもいいんじゃね?
suara嬢は女友達に似てる。つうか似すぎでびっくり。
YUUKA嬢、衣装カッコイイっすね。綺麗っす。
・小林嬢、流石元女優。いいプロポーションしてますね。
田中理恵嬢の黒髪ロングが素敵。美人だね。
・門脇嬢みたな子、祭りに行くといるよね。うん。
・浅野さん、Aice5、頑張れ。超頑張れ。
というところですか。グラビアのクオリティが高いのはいいことですね。
できたらその質を保ちつつ、値段を下げてください。お願いします。