君と僕

君と僕。 (1) (ガンガンコミックス (0602))

君と僕。 (1) (ガンガンコミックス (0602))

君と僕。 (2) (ガンガンコミックス (0646))

君と僕。 (2) (ガンガンコミックス (0646))

最近ハマった漫画、君と僕。
学園モノほのぼのギャグ漫画とでも言いましょうか。面白いです。
ギャグといっても爆笑する部類ではなく、フフフッときてしまう微笑の部類に属すると思います。


いきなりだけど、ここで声を大にして言いたい。
春が可愛い。可愛すぎる。惚れた。
春(しゅん)という男の子が登場するんだけど、髪はロングで菓子作りや可愛いものが大好き、他にも性格、外見が女の子っぽい男の子なのです。
というかほぼ女キャラと言っても過言ではない。
第1巻で女物の浴衣を着たり、第3巻の学園祭で赤ずきんに仮装した時の春はExcellent!
そんな春がとてつもなく可愛いから困ったもんだ。
あー、春可愛いなコンチクショー。とりあえず読むことをオススメする。
個人的には第3巻がオススメ。春の髪が短くなったことに憤りを覚えるけどねlol