今日は久しぶりがいっぱい

まず、久しぶりに近くのショッピングセンターに行った。
しかし、以前の姿は無かった。2階のダイソーを残して、他は全部ゲーセンとボウリング場とパチンコ店になってやんの。これにはショックを受けたね。
昔は椅子やテーブルのある飲食スペースがあって、ここでよく母親にポテトやジュースを買って貰って、一緒に食べたものだった。しかし、今日行ってみたらその場所はボウリング場になっていやがった。
なんというか第一に、ゲーセンやパチンコ店に変わっていたという点に腹が立つ。こういうDQNが集まる場所を設けるな阿呆。実際、夜中に集まってるじゃねぇか。
客も以前よりめっきり、というか遊びに来る奴を除いてほぼ0じゃねぇか。
あぁ、胸糞悪い。


話題休閑。次に久しぶりにスマスマを見た。
まあなんといっても上野樹里が目的ですが。
このお方は普段でもああいう天然というか、のだめに近い感じなのね。
でもそういう人嫌いじゃないです。むしろ好きです。上野樹里嬢、可愛かったなあ。
と、そしてもう一つ気づいた事があった。
玉木宏がとてつもなくカッコイイということ。マジでカッコイイなこの人。思わず公式HPで壁紙をDLしちゃった(笑
加えて面白い。判定しようと席を立ったが、上野嬢は立たなかった時のリアクションは笑った。もろ千秋先輩やんlol
そういやwikipediaを見てて知ったんだけど、このお方は歌手でもあるのね。へー。
玉木宏は男前。男性芸能人を見てもなかなか「カッコイイ」と思わない自分がこう断言するんだから間違いない。


あともう一つお久だったこと。
それはあおらじ→あと何分?のコンボを久しぶりに決めたこと。ホント久しぶり。
それにしてもあと何分?はクオリティが高い。高すぎてついていけない(笑
妖怪のコーナーで、「イエス・ノー枕返し」と「妖怪、一旦ごめん」は激しくワロタw
よくこういうの思いつくよなぁ。羨ましい。
メールも読まれたことだし、満足満足。


そういや、明日で5連休が最後なんだよな。休みなんてあっけない(´・ω・`)