世界には面白い人がいるもんだ

「Google マップ」のあの赤い矢印をリアルで製作


AJAXを駆使してスムーズな閲覧ができることで一大センセーションを巻き起こしたGoogle マップですが、その地図上でいろいろな地点を指し示しているあの赤い矢印をリアルで作ってしまった人々がいるようです。実際の製作ムービーもあるのですが、ものすごくシュールです。
GIGAZINE

ようつべに上がってる動画がまた面白い。
つうか馬鹿だww

「任天堂が好きな人」はどんな人なのかが判明


先週にWiiが発売され、たくさんの人が並んだわけですが、一体どういう人が「任天堂が好きな人」なのかというと、男女比では男性:女性が「55.6:44.4」という比率。平均年齢は34.3歳。月のおこづかいは平均して月4.27万円、だそうです。
ちなみに世帯年収、個人年収、おこづかいの平均額は「任天堂が好きな人」は全体的に低いという傾向が出ているそうで。(中略)


任天堂が好きな人」の好むファッションブランドは上位から「ユニクロ」「バーバリー」「ナイキ」「グッチ」「アディダス」「コムサイズム」など。
好きな楽曲では「さくら」「世界に一つだけの花」「花」「瞳をとじて」「恋のつぼみ」「抱いてセニョリータ」など。(以下略)
GIGAZINE

Wiiが発売されて、とうとうゲーム機闘争の3大勢力が出揃ったわけですが。
掲示板を覘くとあらゆる場所で「妊娠」「GK」という言葉が引っ切り無しに飛び交い、ゲハ板では常に妊娠とGKの罵り合い。
いい大人がゲーム如きで勝ち負けや優劣をつけるという考えが、凡人の自分には理解不能です。社員がやっているとしたら話は別ですが。
(まあニュースのWii購入者のインタビューで、ニヤニヤしながら「勝ち組ですから(笑」とかほざいてた馬鹿には辟易するけどね。あと未知子可愛い。)


話は変わって、面白い記事だね、これ。好きな楽曲がなんとも言えない。
ネタじゃないのかなぁ・・。