深夜の映画面白すぎワロタ

現在ちょうど明け方の5時。今寝たら15時起き確実だな。
これもなにも深夜の映画が面白すぎるからいけないんだ、と責任転嫁してみるテスト。


始めはピンポンだけのつもりが、テレ東のヲタを描いた「恋の門」?が面白く、つい見てしまった。
おそらく内容が内容だから、コミケに合わせて放送したんだろう。平泉成大竹しのぶのコスプレワロタw


その次はTBSの「ロード・トリップ」。こういう青春モノは好き。
最後の4人はどうなったのかがまた絶妙。カイルとジェイコブ、そして医学生はワロタ


他にも「ヘル」とか見たが、いかんせん眠くて覚えてねえや(;´Д`)
とにかく深夜の映画は面白すぎる。そういやこの間の「感染」も見たな。感染は意味不明、理解不能。加えて面白くなかった・・・。
つか、寝なくちゃ。非常に眠い。でも寝たら…はぁ。
そういや最後に。今日のおじゃる丸のオコニコ兄弟、特にニコリン坊の可愛さは異常。それだけ。

うーん、携帯で打つのは大変( ;∀;)