祝、12月27日。誕生日。

今年もありがとう!(公式HPBlogより)
贈る言葉(R*L diaryより)
折笠富美子女史。お誕生日おめでとうございまーす!(∩・ω・)∩ばんじゃーい
今回の誕生日で32歳ということで、もう立派な大人の女ですな。
それにしても、折さんの書き込みがカッコよすぎる件について。

歳を取ることにネガティブな人っているけど、私は怖くないです。
若さってわかり易く美しいものだけれど、人生の中では短い期間です。
先のことはみんなわからない。
だったら、おばさん初級からワクワクしながらおばあさんエクストラ級に成長していきたいなぁ…なんて思います。
楽しく歳を重ねたいの♪
そう思うとやっぱり行き着くところは日々の笑顔です!


引用ソース:贈る言葉

おおぅ・・このポジティブシンキング。流石折さん、カッコよすぎる。
ペシミストの俺には、こういう考え方はほぼ無理w 折さんはとても柔軟性を持った人間だなあ。
とにもかくにも、お誕生日おめでとうございます! これからも応援していきますよ。