ボクシング見たんだけど

今日でわかったよ。
亀田が強いとか弱いとかの前に、ただ単にランダエタが弱いだけだってね。
ランダエタはファイティングスタイルがなってないんじゃないの?
ガードが低い、足を使わない、左を使わない、ボディを狙うためか懐に潜り込もうとする。
結果、顔面にもらい、パンチを打ち落とされ、ロープ際に追い詰められる、もしくはラッシュ。
今回はどちらかといえば亀田のほうが動けてた。後半は五十歩百歩だったけど。


そもそも、これがライト・フライ級、しかも世界戦ということが信じられない。
軽量級の試合はもっとスピーディーで鮮やかなボクシングなんじゃないの?
なぜ両者とも足を使わないのか。なぜ両者とも後半になればなるほど逃げ腰になるのか。
これが世界戦ねぇ。軽量級ってこんなもんなの? 笑わせてくれるw
とにかくランダエタが弱すぎ。この人相手じゃ亀田が強いかどうかもわからん。


あとひとつ、これは毎度のことだがTBS。こいつもどうしようもない。
くだらない演出。くだらないVTR。
特に酷かったのが、実況・解説。
土井とかいったかな? こいつは亀田のことしか言わない。
当たってないパンチもあたかも当たったかように大声を出し、叫ぶ。要するに亀田贔屓。
実況というのは試合の状況をありのまま、公平に、かつ冷静にするものだろ。
それがなんだあれは。馬鹿みたい。二度と実況なんかするなヴォケ。
それと解説も同じ。鬼塚だかなんだか忘れたけど、こいつも亀田贔屓。やってらんね。
とにかくTBSは手を引け。いい加減うざったい。目障り。
今回の試合で、色々と勉強になりました。本当にありがとうございましたwwwww


最後に。下を見てほしい。弟と戦ったインドネシア(?)の選手のデータなんだが・・・
http://www.boxrec.com/boxer_display.php?boxer_id=045907
>2006-12-20 112½ Daiki Kameda
> 1999-04-05 Muhammad Rachman
これは本当かね?w