もう。

最近、のだめ役の上野樹里が可愛くて仕方がないです。
アイドル・女優には疎い自分ですが、上野樹里は可愛いと思います。


ってか、師走早いよ師走。
この時期になると外は装飾に包まれ、あちこちでクリスマス雰囲気になってますが。
なんつうか、ウザイ。流行や大衆意見に流されやすい凡人共ウザイ(?)。
何がクリスマスだよ。そもそもな、日本人はクリスマスを誤解している。
日本人のクリスマス像というと、特に若年層では、
彼氏彼女と二人っきりで一夜を共にする・・・と、こんな馬鹿げた妄想しか出てこない。
あのな、普通外国でのクリスマスっつうのはな、家族水入らずでその日を過ごすんだよ。
そもそも12月25日は、キリストの降誕を祝うキリスト教徒の神聖な日であって、馬鹿共がキャッキャキャッキャ騒いだり、
彼氏彼女と子孫繁栄のための営みをする『性夜』じゃねぇんだよヴォケが。
いっぺん、豆腐の角に頭をぶつけて死んでこいやアフォ。


と、毎年毎年嫉妬から生まれるこの邪念を抱くのは仕様ですか?
とにかく今年も「メリークリスマス(はぁと」なんて言葉を交わすことなどない、寂しいクリスマスになること間違い無しです。
あーあ、ったく誰だよ、クリスマスは恋人と過ごすなんてくだらんイメージを植えつけた馬鹿者は。
もういいよ、今年も明石家サンタを見て過ごすから。はいはい、自暴自棄自暴自棄。


ところで、センターまでだいぶ日数が少なくなってきましたが、ちょっと家庭内に事件が発生しました。
これは家族崩壊の危険。ヤヴァイ、超ヤヴァイ。
どうしましょうね。大学入試どころじゃなくなってきましたよ。
下手すりゃ不登校になるかもしれん。誰か助けてください(;´ロ`)


今日は徹夜で勉強したいと思います。無理だろうけど。