だめだこりゃw もう笑うしかないw

分祀でも半数が容認せず - 中国

 日本の非営利団体「言論NPO」と北京大などが2日発表した共同世論調査で、中国側回答者の半数が、A級戦犯分祀(ぶんし)されても日本の政治家の靖国神社参拝を容認しない考えを持っていることが明らかになった。中国人の30.4%が「戦犯を外せば(日本の政治家が)参拝しても良い」と答えたが、51.1%は「どんな条件でも参拝してはいけない」と、分祀されても容認しない考えを示した。

日本:靖国参拝します→中国:参拝すんな!(日章旗を燃やす)
日本:じゃあ分祀します→中国:だめだ認めない!参拝すんな!


結  局  日  本  に 
 選  択  肢  は  な  い  と  い  う 
こ  と  で  す  か  ?


また奴らが国旗を燃やす等の行動に血迷う日が近づいてるような気がする。
そういやあちらのお国には外国国旗を損壊しても罰せられないのだろうか。
日本はきちんと刑法第92条 外国国旗損壊等で「外国に対して侮辱を加える目的で、その国の国旗その他の国章を損壊し、除去し、又は汚損した者は、二年以下の懲役又は二十万円以下の罰金に処する。」と定められているのに。
定められてないとしたら、なんとも利己主義なお国だこと。