密林はホント便利

おいおいおいおいおいおい、このジャケはどういうことだ。美羽ファンに対する嫌がらせか。これはいくらなんでも酷すぎるw てか伸江はいっつも頭切れてるなw
それはそうと、やっぱり美羽&千佳コンビは最高だな。シュールなボケに流れるような大人のツッコミ。これは小学生の域を超えているw


====ここから妄想====
それに今回、美羽の重要性が証明された。なぜならば美羽が登場していない「誰かがいない金曜日」は、ほのぼのすぎて何が面白いか分からなかったからだッッッ!
しかも、各トラックの時間からみても「誰かがいない金曜日」は一番短い。

<適当のようで適当な各トラックの時間>
誰かがいない月曜日の巻き:7:51
誰かがいない火曜日の巻き:9:49
誰かがいない水曜日の巻き:8:12
誰かがいない木曜日の巻き:10:10
誰かがいない金曜日の巻き:5:38
みんなそろった土曜日の巻き:8:58
ボーナストラック だめだめメッセージ編 part2:6:29

つうことは、一番短い→ネタがない→ネタ元となる人物=美羽がいない→ネタを生み出すには?→唯一のボケ担当である美羽が必要→美羽がキーパーソン ということになる。
∴美羽が重要人物であることは明らかである。
====ここまで妄想====


まぁ、以上のものは全部独断と偏見だけど、頼むから美羽のこと嫌いにならないでください(´・ω・`)
「私が島国育ちだからって舐めてるとゴメンナサイッ」
「しめ鯖!・・・・しめちゃば?」とか可愛いと思いませんか?(´・ω・`)


OPENING!

OPENING!

ジャケかっけぇ!このジャケはいい。携帯の待ち受けにしたいわぁ。
それにしても凄いなぁ、機械の力


曲がメインなんだろうけども、やはりトークがメインと思ってしまうのがアニスパリスナーだよね? トーク目当てで購入した人も多いんじゃなかろうか。
特に「ピー音入れないで」っていうところが大きい。しかしトーク自体の過激度は増していたが、質問内容の過激度が多少控えめだったのが残念。
できれば浅野嬢に「嫌いな先輩、または後輩を3人挙げてください」という質問を引いてもらいたかった・・(どうせアニスパリスナーのことだ、絶対に送ってる奴がいるw)
でも鷲崎さんが奇跡的に引いた、「最後にエッチしたのはいつで、誰とですか」という質問には笑った。それに浅野嬢のカトちゃんには笑ったw
全体を通して言うと、なんというか、本当にこのCDを販売してよかったのだろうかw