日本のこれから

こんな売国糞番組を平然と垂れ流しといて、何が国営放送だ。何が受信料を払えだ。
国民を馬鹿にするのもいい加減にしろ。


去年もこの番組を見たのだが、今年も大して変わっていなかった。
とりあえず気になった点を箇条書きで書こうと思う。

<おかしい点>
・ガチガチのプロ市民やら左派評論家(特ア)、左派外国人でパネリストを固め、あたかも会場全体を左寄りに構成。保守、左派が半々になるよう構成するべき。
・パネリストのレベルが低い。もはや討論ではない。もっと知識人で固めるべき。
・「日本のこれから」なのに支那人朝鮮人の評論家が居座り、大部分を喋っている。「日本」のじゃないの?
・アンケートが恣意的で極端。設問がおかしい。%表示やめれ。
・VTRや討論上で出てくるアジアの定義が「中国・韓国」。アジアは他にももっとありますよ?
被爆者のおっさんが言ってた、「BBQですよ!蒸し焼きですよ!!」発言。焼いたのか蒸したのか、どっちなんだ。
・司会者がうんこ。いい時に遮り、口を挟む。話の論点、要旨を絞れていない。司会進行が下手糞。いい加減にしろ。
・白髪の爺さんによる「日本が言葉を奪った」「侵略戦争だ」「日本人は勉強していない」「太陽政策を続けろ」という発言。日本が嫌なら即刻出て行ってくださいね^^
・終始、プロ市民共の妄想。左派は妄想しか語れない。
・偏った妄想しか出来ない特アの連中を排除すべき(特アの評論家、パネリスト)。
・あたかも南京大虐殺があったかのように話を進める
・女「留学先で南京大虐殺はどうなんだと、責められた」の発言後、シムとかいうチョン女と支那人がほくそ笑む。ぶん殴るぞ?
・シムとかいうチョン女の主張「北朝鮮経済制裁はおかしい」だが、気持ち悪い顔を映すだけで理由が伴ってない。
・田中、生姜、朱はちょっと黙ってろ。
・金女史、櫻井女史がいない時点で話にならない。
・総括すると、NHK「日本の戦争責任は逃れられない。中国万歳!」の中国自慢。

<よかった点>
・麻生大臣が光ってた。終始冷静且つ正論。特に、(アンケート第3問後)「なんてくだらん質問をしているんだろうと、視聴者も分かってるよw」の発言。ネ申、いわゆるゴッド
・喋る時に癖があった教師も正論。パネリストの中では一番正論だった。
ゴスロリの雨宮さんは悪くない。寧ろいい。
・もっと着物美人、柄澤さんに発言権を与えるべき。柄澤さん(;´Д`)ハァハァ

このくらいか。
とりあえず今年も酷かった。こんな売国番組垂れ流すならもうやらなくていいよ。
NHKは一刻も早く解体しろ^^;
つうかもう夜中の4時w また明日昼起きワロチww