はまってます

最近、いろいろな過程を経て、POLYSICSにはまっている。
音楽に関してはてんでトーシロだから詳しくは分からないが、
シンセやコンピューターサウンド(ミュージック?)と言うのだろうか。
それらを駆使した曲が見事にツボにはまった。新境地開拓。
てかポリは歌詞を楽しむというより、音を楽しむといったほうが良いか。
実際何て歌っているか聴き取れないし、歌詞にあまり意味はなさそう(;´ロ`)


まだ「Now is the time!」しか持ってないが(他のがTSUTAYAに置いてねぇorz)、
アルバムをコンプする方向で行きたい。
このアルバムの中では「i my me mine」「oh! monaliza」「wild one」「Baby BIAS」あたりが今のところのお気に。このバンドは中毒性が高そうだ。


直接は関係しないけど、ストロングマシン2号のダンスは凄い。
「i my me mine」を聴くとどうしてもストロングマシン2号を思い出しちまう。
ほんと凄いよねあれ。どんな体してんだ(;´ロ`)


そういや、今日はライブがあったみたいじゃない。
ん?場所は名古屋だって?
絶   対   無   理  。
遠   す   ぎ   る  。