そんなに面白くないのです。夏

台風一過で益々暑くなってやんの。この暑さをどうにかしてくれ。
ああ、今年の夏は暑い暑い言ってるだけで終わりそうな悪寒。
だって夏といっても、何処へ遠出するわけでもないし、遊ぶわけじゃないから全然楽しくねぇ。
勉強も、昼間は暑さゆえに集中できないし、夜は眠くて眠くてバタンキュー。
その前に勉強やっても覚えられねぇ。英語は単語熟語が覚えられないし、数学は基本は出来ても応用になるとからっきしダメ。古典漢文も同じ。世界史なんてもっと酷い。
もうやだもうやだ。完全に死亡フラグ\(^o^)/ワロタ
そこはかとなく浪人へのデスロードを歩んでいるような気がする・・・orz


そういやさっき、友達から「今、東京のホテルにいる」というメールを貰った。
「何で東京・・・?」と思ったら、コミケの初日だから、朝早くから並べるように近場のホテルに泊まってるんだと。
もうね、絶句。何故ここまで必死になるのか。ただのズリネタ探しだろ? まったく呆れちまうぜ。その労力を他の事に使えば、より一層、自身が立派に成長できると思うが。ホント、何を考えているのやら・・・。
と、自分が行けないために自暴自棄になってしまったのは内緒。
勿論、そんなことは言えるはずがないので、「じゃあコミケPOAROの新曲買ってきて。それとアクセかTシャツをお願い。」と返信。
個人的に同人誌はあまり興味がないし、コミケでは同人以外に何が販売されているのかも分からないからなぁ。特別、これがイイと言うのがない。
とりあえずPOAROの新曲には期待。


さてもう寝るか。
また夜中の3時かよ。明日はまたまたまたまたま(ry)昼起きか・・・。
人生\(^o^)/オワタ