秋アニメ

そういや、10月からアニメもガラっと変わるのね。すっかり忘れてたから初っ端から見逃したアニメも多数。まぁその辺は友達から録画したビデオを借りるとして。問題は千葉テレビだのローカル局組とBSだのスカパーだの衛星組
星組は契約をしていないため、まず見られないから諦める。次にローカル局組。これがまた厄介。映るときと映らないときがあるのだ。いつもはほとんど映らないが、自分の住んでいるところは電波上微妙な位置にいるらしく、こういったことが起こる。家から自転車で20分くらい離れた友達の家はきちんとキャッチしているのだが・・。
とりあえずローカル局組はそいつに頼んでいる。が、実はそいつは録画ミスをする困ったちゃん。しかも重度。どうしてくれようこの有様。いっそのことローカルはOVAが出るまで諦めるか。むぅ、困った。なのは見たかったな・・。


解決策を練りながら寝床に入るとしよう。