BLEACH

今日も読んだ。決してずうずうしく友達の家にお邪魔したわけぢやあない(;´ロ`)
で、たぶん最新と思われる話まで読んだけど、これまた「ええっ!?」の連発。
一護の父ちゃんとかさ、おいおいマジカヨ・・って感じ。それに今後のたつきの動向も気になる。完全に見えてるもんなぁ。
あと、あいつらが一護の処に来た時は「うぉぉぉおおおお!」って思った。面子が面子だから面白くなりそう。でも弓親はいらないだろ。せめてやちるだったら・・。
しかもこの漫画は次から次へと強い奴が出てくるな。本当に一護は勝てるのか? 隊長格より強いんだろ? またお決まりの修行か?
うひゃー、言いたくてもアニメ組み他にとっては完全ネタバレになりそうだから言えねぇ。我慢我慢。何処かで大どんでん返しを期待。