ドクロちゃんねる 最終回

ついに聴いた。いつも通り、投げっぱなしジャーマン並の投げ出しっぷり。それに最後の全員集合、そして最後の最後までまとまらないドクロチーム。「終わりよければ全てよし」の逆を突っ走ったこの番組。本当、この番組は最高だな。感動した。
高木礼子さんも初登場にして最終回だったが、この人面白い。やっぱり誰でもにょきすくの意味とイントネーションには困るんだなw
それにしても高木さんは凄いね。桜君の声だけでも凄いのに、南さんまで当てているなんて。桜君なんて下手したら酸欠するだろ普通w
そういえばラブひなのカオラ役もこの人なんだよねぇ。自分はラブひなの中ではカオラが一番好きだから、「桜君てカオラだったんだぁ・・」と思い、そこはかとなく感動。ガチでこの人は凄い。うまい。


ああ、終わっちゃったんだな。やはりドクロチームのことだから、来週には「最終回というのは嘘でした。テヘッ」みたいな感じでケロッと復活していそうな気もするが・・流石にそれはないか。願わくばそうであってほしい・・。
何度も言うが、ガチで面白かった。8ヶ月かぁ、長かったようで短かったとはまさにこれのことか。これでまた1週間の楽しみが1つ減ったわ・・。これからどうしましょう(;´ロ`) 何歳になっても最終回という文字、響き、後味には馴染めないな。


最後に、多大なる笑いを提供してくれたupさん、川瀬さん始めスタッフの皆様、そして千葉嬢、おかゆさん。あ、あともうすぐ四十路の水島監督。8ヶ月間ありがとうございました。ドクロの第二期目、そしてドクロちゃんねるの復活を心から願います。・・・だからってDVD買えと言わないでぇ、金銭上無理なの(;´ロ`)