夢かっ!?

今日、変な夢を見た。
それは川澄綾子女史の誕生日を祝い、みんなで色紙に寄せ書きを書いているという夢だ。この時点で(;´ロ`)な感じだが。
しかもその寄せ書きを書いている面子が半端じゃない。
まずイチローがいて、小泉さんがいて、ブッシュがいる。他にもブレア、プーチン金正日、何故かゴルバチョフもいた。あとネルソン・マンデラもいたような・・。まだまだいたのだが(ブルースリーシルベスター・スタローン等、あらゆるジャンルの世界の人がいた)挙げるとキリがない。とにかく何故だか分からないが、こういった世界の国々のトップが集まっていた。嘘っぽい話だが、ガチ。鮮明に覚えている。
で、あやちーにその豪華な色紙を手渡した瞬間に目が覚めた。なんでこんな夢を見たんだろ。何故にあやちーなのか、何故に金正日なのか。謎が多い夢だったが、ちょっと面白かった。


さて、今日もそんな夢を期待しつつ、寝床に入るとしますか。今日も我ながらくだらんことを書いたなぁ(;´ロ`)