頭から離れない

あーりゃりゃこりゃりゃ あーりゃりゃこりゃりゃ ホイ・ホイ・ホイホ・ホイ
というわけで復活。またこれからまたーりと更新していきましょうかね。


・・と普通に書いているが実は、これを書くのは2回目だったりして。
さっき間違えてpdf踏んだらフリーズしやがって、しかもプニルが落ちやがった。マジ消え去れ、pdfはひまがっぱに根絶やしの巻物を投げつけられて消え去れ。てかその前にpdfを踏んだ俺が消え去れ(;´ロ`)
高スペックPCを持ってるブルジョワジーとは違い、こんな貧弱スペックPCでのpdfはマジでキツイ。踏むと大体固まるから勘弁。ぶっちゃけpdfなんてメールストームの簡易版みたいなもんだろ。誰だ開発したの、ちょっと表に出ろ。


そんなこんなで、何を書こうか忘れちまった。あれを書こう、これを書こうだのネタを結構仕込んでおいたのだが、いざ書こうとすると忘れてしまう。人間の脳みそはこんなもんなのか、はたまた俺の脳みそがこんなもんなのか。
そういや最近、我ながら脳みその劣化が激しいような気がする。度忘れとか頻繁に起こるし。「脳は使わないと衰える」ってTVCMでも言ってるけど、ちょっとばかし怖いよね。てか、脳みそも脳みそで全体の30%くらい使えばいいのに。なんで5%くらいしか使ってないんだよ。脳頑張れ、超頑張れ。


なーんて、いつもなんだかんだでくだらないことを書いちゃうんだよねぇ。ま、日々「くだらない」という言葉とにらめっこをしているからしょうがない。くだらないこと大好き人間ですから(;´ロ`)
でもなんていうんだろ、よくくだらない事とかしょうもないこととか言ってる人っているじゃん。いつも洒落を言ってたり、無駄な知識ばかり知ってたりさ。なんかそういう人に憧れるのよね。うん。あ、いつもくだらないことばかり言ってる訳じゃない。普段は真面目だけど、オフになると・・って感じ。はっきりとした理由では説明できないけど、そういう人っていいよなぁ。


ってまた話が脱線しやがった。「話を脱線させるのが得意技です」とでも言っておこう。もういいや、寝る。明日は溜まりに溜まったアニメでも処理するか。勉強そっちのけで。では、解脱。