今日聴いたラジオ

テンションが低い浅野嬢は面白くないな。・・なーんて言ってる場合じゃない、ホントに声大丈夫か? 本人は大丈夫みたいなこと言ってたし、まぁ大丈夫なんだろうけども、仕事に影響が出たら困ったさんのカレーライスだわ(知ってる人はいるのだろうか・・)。てか風邪だろ。風邪の引き始めといったら焼きみかん*1。これだね。実はダイエット効果もあるスグレモノ。風邪を引いちゃったーなんて人は是非オススメ。浅野嬢も来週には復活しているだろうか。心配。

  • こむちゃ

ゆかりーん! ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!!
はい、というわけでゆかり嬢登場。なんか部長って絡みずらそうだよなぁ。
それより、新曲、精神的な庭が発売されるわけだが、今回も「お、いいね」と思ったりする。でもお金を参考書に使ってしまったのでここは我慢の為所か。Someone,give me money please.

だめだ、いつも「くろうさぎ」を変換すると「苦労詐欺」と出る。
苦労詐欺・・、なんかやけにしんみりするのは俺だけですか(;´ロ`)

*1:作り方は、網で軽い焦げ目が全体につくようにただみかんを焼くだけ(餅みたいな感覚で)。フライパンでも出来るそうだが、網で焼くのが一番おいしいらしい。